※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

夫との性生活が減ってしまい、悩んでいます。どうしたらいいか迷っています。

夫婦の営みのことでご相談です。
付き合っていた頃は毎日のように
えっちしてて(お互い20歳)
妊娠して、結婚しました。
結婚してからも臨月までは週に1回
もしくは2回くらいしてました。
産後も最低でも月1回はしてました。
どんどん回数が減るのはいいんです!
仕事とか子供のことがあるので。。。
で、ここ2ヶ月くらいえっちをしてません。
なぜかというと、2ヶ月前にしたときに
なかなか勃たなくて本人もしょげていました。
そのあと何回か挑戦しましたが勃ちませんでした。
本人はかなり落ち込んでて、できなくなったのかな、、と言ってます。恐らく仕事のストレスかなと思うのですが
私は結構営みが好きな方です。
したいのにできない、モヤモヤします笑
だからといって旦那にえっちできやんじゃん!とは
言いにくいです。どうしたらいいでしょうか、、、

コメント

モ コ 。

一緒に病院行くとか🏥ですかね...

  • m

    m

    そうですよね、、、😭

    • 4月7日
よっちん

病院で薬を処方してもらうのが1番なのですが、ネットでEDの薬買えたと思います😊

  • m

    m

    薬局とかで売ってる
    元気になるドリンクみたいなのって
    どーなんですかね🤔

    • 4月7日
  • よっちん

    よっちん

    薬局に売ってるドリンクうちはダメでした😥マカのサプリメントも効果なしでEDの薬は100%です☺️👌

    • 4月7日
アザラシ

私も営み好きです(笑)😂

お口でしてあげる❤

雰囲気を変えてみる❤

お子様預けてラブホとかどうですかね?

あとは、マッサージしてみる❤とか?

勃つことに意識を向けるのではなく、お2人でイチャイチャするのはどうでしょうか?(´・ω・`)

  • m

    m

    そうですね!雰囲気大事ですよね!

    • 4月7日
うるとらまん

病気とかじゃないなら、旦那さんには最後まで出来なくてもいいから、イチャイチャしよう的な感じでいいと思います😊
うちの人も間あいたり仕事のストレスとかで出来なくなります💧
なので、その時は残念ですが、「そんな時もある😁」ッて言って気分転換します😆
出来ないことがおかしいッて思うと余計プレッシャーなるから、そう思わせない空気をこっちが作ってあげるのも大事です✋

  • m

    m

    そうですよね、、、
    勃たないのが怖いって言ってたので
    プレッシャーを与えず、、ですね!

    • 4月7日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    最後までしなくてもいい、ッて空気でしてると何回かでそのうち戻ると思いますよ✨
    旦那さんの方から来るまで迫りすぎず、たまにッて感じがいいです😆

    すごくデリケートな事やけど、大げさに考えず、そのうちできるよー、くらいで😁👍

    • 4月8日
まりる

横から質問失礼します😭

産後、いつから仲良し出来ました⁉️

のりおの母

赤ひげ薬局だと、処方もないから病院と違って楽に相談できるかもです!
名古屋駅にありますよー!!
三重の方ですか?(・∀・)
なんか方言でそう思いました♩