※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

10分間隔の陣痛は生理痛より軽い程度で、お腹の痛みは我慢できる。張りも気づかないことがある。助産師には陣痛は気づくと言われた。赤ちゃんは元気に動いている。

質問なんですが、、、
10分間隔ぐらいの陣痛ってどんな痛さでしたか?
私は2人とも破水スタートで
陣痛は気が付けば痛くなっていて😂💦
今は10分おきぐらいにお腹の痛さはありますが
ぜんぜん我慢できる程度で
生理痛より軽いぐらいです。
3人目なのにわからず😅
お腹の張りもよくわからなくて
NSTで張ってたのに気づかないということがよくありました😅
まぁ家で産んだ人はいないし
陣痛はさすがに気づくから!笑
と、助産師さんには言われました😅
どんな痛さでしたか?
赤ちゃんは元気に動いてます!

コメント

ぶたッ子

10分間隔はちょっと痛いかなー?くらいでした💡
下痢の時のような痛さで、普通の生活も出来る感じでした💡

☆★

私も一人目は破水から始まり、今かんなさんと似たような状況です💦💦

deleted user

10分感覚はまだ我慢出来るかな?ってて感じでした!普通に歩いて階段も上り降り出来てましたし。。
でも病院までの車の揺れがお腹に響いて辛かったです。

やまとママ

普通に生活できるくらいでしたよ。
7分とかになったときかなりの辛さを感じました!

ごんざえもん

私は初産だったので参考ならないかもしれませんが
ウニを子宮口に当てた感じでした
産む時の5分の1くらいの痛みだったかと思います

kkk(。-`ω´-)

最初は生理痛のちょっと重い痛みで
余裕で耐えれてました!
でも、痛さが強くなり間隔測ると規則的なのが続くようになったので病院行ったら子宮口4センチ開いてて入院なりました!

陣痛って最初ほんと分からないですよね!

義理の妹も陣痛がわからなく
寝ていたら本陣痛になってしまい
自宅トイレで出産してしまいました!

kn

まとめてすみません💦
コメントありがとうございます✨✨
やはり前駆陣痛だったのか
気のせいだったようで
朝を迎えたしまいました😅