※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀
妊活

妊活中で『福さん式』を取り入れ、妊娠を目指す女性がいます。『福さん式』の効果や女の子の産み分けについてアドバイスや経験談を求めています。

今年に入ってから2人目妊活をスタートしました‼︎
なので、1月2月3月と3回リセットしたんですが…
4月から『福さん式』も取り入れようと思い、
色々調べて、初めて自分の膣の中に指を入れて内診して、
本当に調べた通りの子宮口の位置に驚きました∑(゚Д゚)

産後の生理周期が不安定だったので、2月からは排卵日検査薬も使ってみてましたがリセットしてしまったので、
排卵日検査薬も併用しつつ、
『福さん式』で自分の子宮口やオリモノの状態を把握していこうと思います‼︎

『福さん式』をしたからといって、1回で妊娠するわけじゃないのはわかってますが、少しでも可能性を高めたいので頑張ってみます‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(ただの決意表明になっちゃいました 笑)

出来ることなら2人目は女の子が欲しいのですが、
『福さん式』で女の子の産み分けが出来た方いらっしゃいますか⁇
もしいらっしゃったら、アドバイス頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
また、『福さん式』で妊娠経験のある方は、どれぐらいで妊娠したのか教えていただきたいです(*´꒳`*)

コメント

りんご

私は2回目で見事妊娠できました〜🙌そして、女の子でした♡
産み分けを意識したわけではありませんでしたが、確か妊娠しやすい期間の最初の方が女の子の可能性が高いんでしたよね?私は排卵予定日3日前に仲良ししてみました☆
美紀さんの元にも可愛い女の子がやってきますように(*´꒳`*)

• 美紀

美紀

コメントありがとうございます(^^)
    3日前で女の子なんですね✨
    まだ始めてばかりなので、どの状態がウェルカム時期なのかわかりませんが、「ほ」になったらすぐにタイミング取ってみたいと思います(^^)

女の子カモーン☆(*゚▽゚*)

• 4月8日