※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんま
子育て・グッズ

金曜に予防接種を受けた2カ月の赤ちゃんが、授乳後に眠らず機嫌が悪い状態が続いています。これはいつまで続くでしょうか?

生後2カ月で金曜に予防接種うけてきました。
いつもなら授乳が終わると寝たり機嫌よく過ごして次の授乳をらむかえるかんじですが、うけたあとから授乳がおわっても寝ないし、むしろ眠いのにねれないし、機嫌が悪いです
今日もほとんどねてないかんじです(´;Д;`)これって何日くらいつづきますかねー??、、

コメント

ken

うちの副反応は高熱だったので、
熱は翌日にはひいてました!
なので、、症状違いますが
そんな感じかなぁ、、と。

  • はなちゃんま

    はなちゃんま

    いまの授乳でやっとねてくれてますー(´;Д;`)副作用ほんと大変ですね、、
    上の子のときはなかったので、、

    • 4月7日
YYY

予防接種後機嫌悪い、いつもと違う子多いですよねΣ(゜Д゜)
うちもそうで、予防接種の後は本当大変です…!!!
大体長くても2、3日しか続かないと思います!
それ以上の場合は何かあるかもなので一応接種した病院に問い合わせた方がいいと思います(>_<)

  • はなちゃんま

    はなちゃんま

    2.3日ですね(´;Д;`)
    あーはやく落ち着いてほしいです💦

    • 4月7日