杏☺︎
私の友人に「美貴(みき)ちゃん」がいます(*^^*)❤️
うみ
美貴みき
咲貴さき
どうでしょうか🌟
たぬき
美貴ちゃんとかですかね?(´・ω・`)?
貴紗ちゃんとか(´・ω・`)
na
夕貴ちゃんいましたー!
私も貴が好きで息子の名前に入れました(*^^*)
しー
美貴
が私の友人にいますよ(*´∀`)
はらぺこだんごむし
貴美子、夕貴、優貴
は、今までに出会ったことがあります。
まー
優貴(ゆうき
由貴(ゆき
が思いつきました!
みずき@年子姉妹ママ
うちの妹二人いますが下の妹が
夕貴でゆうきです!
山崎アナも同じ名前だし
最近よく見かけるなーって思います(´・ω・`)
cilttpkcu♡
友達に貴だけで、そのまま読んで「たかちゃん」がいました!😊✨
答えになってませんが💦💦
おもち
友貴、麻貴います😊
74
貴穂 たかほ
貴結 きゆ
結貴 ゆうき
有貴 ゆうき
うーーん難しいですね😓
el
友達が「愛貴」でアキちゃんですヽ(´ー`)ノ♥️♥️
後輩が「亜貴妃」でアキヒちゃんと「美紗貴」でミサキちゃん。貴が男の子っぽいっていうイメージはなかったです!
他は..
貴依 きい
貴織 きおり
貴乃 きの
貴帆 きほ
咲貴 さき
とかかな(*´ω`*)♥️
ゆめ
http://name.m3q.jp/list?s=%E8%B2%B4&g=2
これ調べてください❤️❤️
貴がつく女の子の名前
たーーくさんありましたよ!
みーちゃんまま
私の友達に麻貴まき、由貴ゆきがいます☺️
退会ユーザー
美貴、貴実子、貴実
紗貴、真貴とかですかね✨
mma
知り合いに、
亜貴 あき
美貴 みき
紗貴子 さきこ
が同級生にいます😌
ちなみにみきちゃんは美人です😌✨笑
Rmama♡
友人に夏貴(なつき)ちゃんがいました🐰
ジジ
質問の答えではないのですが、私も貴は男の子っぽい漢字だなと思っていたんですがほかの方の書かれている名前を見てたら全然女の子っぽい名前が多いなと思いました💡
♥
みなさま💗沢山のご意見ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡
想像より遥かにたくさんの可愛いお名前があり嬉しいです☺︎
参考にさせて頂きます꒰๑•௰•๑꒱
本当にありがとうございました♡
さぁちゃん
貴奈ちゃんて友達の子供にいます🧒✨
読み方は きな です!
-
♥
可愛いお名前ありがとうございます✔♡
参考にさせて頂きます♡- 4月9日
コメント