その他の疑問 今日家族三人で出かけて帰ってきたら家のドアのななめ前にゲロがしてあ… 今日家族三人で出かけて帰ってきたら家のドアのななめ前にゲロがしてありました。。。 アパートなんですが、そのゲロはうちの部屋のドアに一番近いです。 もちろん吐いたのは家族ではありません。。 こういうときどうしたらいいんですか?😢 管理会社に問い合わせたけど繋がらず。。 最終更新:2018年4月12日 お気に入り パート 家族 会社 さにゃんぴ(4歳10ヶ月, 9歳) コメント yn♡ 翌日でも管理会社に電話するのがいいと思います! 4月7日 さにゃんぴ やっぱそれがいいですよね。。 個人的には一刻も早く処理してほしいけど、見ず知らずのゲロの処理をしたくないです😢😢😢 4月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さにゃんぴ
やっぱそれがいいですよね。。
個人的には一刻も早く処理してほしいけど、見ず知らずのゲロの処理をしたくないです😢😢😢