※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠初期は睡眠が多く、眠気が再び出てきた。基礎体温が高く眠気やだるさがある。寝過ぎて自己嫌悪。これはただの怠惰でしょうか?

何週か忘れましたが妊娠わかった当初は
軽く12時間以上は普通に寝てました!
徐々に普通に寝るようになり
この頃また眠たくなってきました😪

調べた時は基礎体温が高く熱っぽいから
身体がだるくなる、眠くなると見ました

今日は11時間寝て1時間も身体を起こすことなく
ご飯を食べてすぐ横になって三度寝しました😅

これは私のただのだらけですか?😥

コメント

ミッチー

いえいえ。
妊婦はいつでも眠いですよー😥
私、昨日は21時頃に寝落ちして、今朝は8時起き。
昼間は2時間くらい平気で昼寝しましたが、今夜も21時頃に眠れそうです😁

  • すー

    すー

    流石に寝すぎかなーと思っちゃいました😅
    生活リズム整っていて羨ましいです!!

    • 4月7日
ジョディ

ねむりつわり、という方もいるそうですよ!

  • すー

    すー

    なるほどです(°_°) 眠すぎますね。

    • 4月7日
ゆ

眠れなくなった時期もありましたが33週の今でも毎日12時間は寝てます😂

妊娠してるとほんとねむいですよね!

  • すー

    すー

    ほー😳 寝ますね!!
    散歩したいのに時間が毎日ないです😭

    • 4月7日