ゆうひ0627
赤ちゃんは寝るのが仕事です!寝てくれるなんてイイコちゃんですね♡二ヶ月にもなれば起きてることも増えてきますよー
ユキんこ
1ヶ月くらいでしたら
その子にもよりますけど
ずっと寝ていることが多いですよ(*´˘`*)
だんだんと起きている時間が
長くなってくるので
今ねてくれているうちに
ママも一緒に寝たり
家事や自分のしたいことを
したらいいと思います(๑••๑)♡
湊ママ
私の息子も1ヶ月半で完ミで育ててますがよく寝ますよ(^^)
おかげでたくさん睡眠がとれて私自身助かってます☺️
寝る子は育つ!良いことなの大丈夫です😊
みい☆★
赤ちゃんは、良く寝ます^_^
少しの事で泣く子もいるので、寝てくれる子の場合は、かなりの親孝行ですね♡
ただ、黄疸が出ていないかだけみてください。ミルクの時間も起こさないとダメ等で、あまり寝過ぎの場合、病気が隠れている場合があると言われました。
白目が黄色くなければ黄疸は大丈夫です^_^
コメント