※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

体温下がってしまったーーー😫卵管造影後なのでちょっとだけ期待した🤭やっぱり高温期短いなぁ🤕

体温下がってしまったーーー😫
卵管造影後なのでちょっとだけ期待した🤭
やっぱり高温期短いなぁ🤕

コメント

りり

私は、婦人科でクロミッド処方されてますが、高温期が長くなりましたょー🍀
それまでは10日続くか続かないか…くらいでした。

• aki

aki

私も前の病院でクロミッド+デュファストン使ってたんですけど、病院かわってからはまだ処方されてなくて😥
    10日続かないことよくあります😵

• 4月7日
  • りり

りり

私、クロミッド処方されるまでは、毎回10日続くか続かないか…くらいでした。でも、クロミッド処方されてからは、高温期が続いたので、もしかしてー!!って期待しては裏切られて😂

でも、もうあまり考えないようにしてます😊体温は記録して、葉酸も接種したりしてますが、忘れたころにできるよーなんて言われたので。でも、完全に忘れることはなかなか難しいですけど、とりあえず、食べたいもの食べて、飲みたいもの飲んで、やりたいことやって…と、気を紛らわすように心掛けてます😊

長くなりました🙇💦💦

• 4月7日
  • aki

aki

高温期10日過ぎたら毎日体温測るたびドキドキしますよね😫

わかりますー!😭
    忘れた頃にできるとか言われるけど、忘れることなんかないもんって思っちゃいます😫
    でも私もなるべく考えすぎず今やりたいことやろうと思うようにはしてます☺️
    お互いがんばりましょうね♡

• 4月7日
m

私卵管造影から8ヶ月かかり妊娠に至りました…😭
卵管造影後は妊娠しやすいと聞いたのに、そうでもないんですね😅

• aki

aki

妊娠しやすくなるってよく聞くのでちょっと期待しちゃいますけど、みんながみんなそうではないですもんね😫
    気長にがんばります♡

• 4月7日
梨

分かります!
卵管をした後は妊娠しやすいと聞いて居たので期待しますよね。朝基礎体温を計り下がってると凹みますよね。
分かります。わたしは基礎体温を測るのもストレスになり少し休んだ時もありました。

• aki

aki

期待しすぎてはいけないと思いつつ期待しちゃいますよね🤭
    生理予定日近づくと朝体温測るのがドキドキすぎてあんまり寝れないときあります🤣
    たまにはお休みすることも大事ですよね!♡

• 4月7日
kitty

私も今回は卵菅造影後で期待してたのに体温が今日下がっちゃいました😭
しかも夕方に茶おりがあって更に落ち込みました(TT)

お互いに早く授かるといいですね😊

• aki

aki

同じですー😭
    体温で凹み、茶おりで更に凹み、、って感じですよね😭

そうですね☺️お互いまたがんばりましょう♡

• 4月8日