※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロちゃん
お金・保険

社長へのお返しについて悩んでいます。高額な商品券をいただいたが、相手は裕福で何を贈ればいいか迷っています。

出産のお祝い人として主人と昔からお付き合いのある会社の社長さんから五万円商品券をいただきました。
お返しはいくらぐらいで何がいいでしょうか?
ちなみに
その方とは家族ぐるみで付き合いがありホームパーティーなどに呼ばれたりします。またその社長さんの息子さんの大学の保証人がうちの旦那さん…というような仲です。
うちも個人事業主ですが、相手の社長さんはウチなんか比較にならないくらい年収がある方で、夫婦2人暮らしで息子さんは県外で大学生活を送っています。物は何でも持っているだろうし、食べ物でもこだわりがあると思うので要らないかな…と。でもお返しはしなくちゃいけないし…
皆さんならどうされますか?

コメント

ままちゃん

主人の会社の社長さんにはビールのお返ししました!
ギフトセットみたいなやつです😁

• シロちゃん

シロちゃん

ありがとうございます😊
    ビール、いいかもしれません!(o^^o)

• 4月7日
はな

半返しです(*^^*)カタログギフトの2万5千円分送ります(*^^*)

• シロちゃん

シロちゃん

ありがとうございます(o^^o)
    カタログギフト、見てみたいと思います!

• 4月7日
  • はな

はな

カタログギフトならいくら分かも分かりませんし、貰ったものは全ての人に半返しで返しました(*^^*)

• 4月7日
  • シロちゃん

シロちゃん

そうですよね😃
    ありがとうございます

• 4月7日