※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

西松屋で半袖のワンピースを買ってしまいました。上下わかれた服を着せたいです。半袖の服の着せ方を教えてください。

西松屋に行ったらほとんど半袖でした。これから少しずつ上下わかれた服をきせたいですが、半袖のワンピースを買ってしまったのでどう着せたらいいですか?また半袖の服はどう今から着せますか?

コメント

nana

カーディガンを羽織らせてます❣️
あとは長袖の肌着を中に着せたりですかね😊

• taka

taka

ワンピース買って下にパンツ?ついてたんですが、まだ寒いですよね。それってどうやって着せたら良いですかね?

• 4月7日
  • nana

nana

ワンピースならまだ寒い日はレギンスとかタイツを合わせて、暖かい日はレッグウォーマーがいいと思います❣️

• 4月7日
れいん

私もネットで半袖注文しました(〃ω〃)
この間の暖かい日が26℃だったので、暖かい日はもう着せようかなーと思います✨

ワンピースはパーカーかカーディガンをお持ちでしたら羽織るといいと思います(*´ω`*)💕

• taka

taka

ワンピースの下にパンツ?ついてたんですが、まだ寒いですよね。それってどう着せたらいいですかね?

• 4月7日
  • れいん

れいん

スパッツですかね…?
    スパッツならワンピースをきて、ズボンのように履かせたらいいですよ✨

小児科の看護師の義姉と、大学病院勤務の歳上子持ちの義妹曰く、もう長袖切るなら肌着はノースリーブのものでいいし、暖かい日は半袖パーカーで、気温高くて風がなければ靴下もなくていいらしいですよ🤔

うちの子はあせっかきで汗疹ができるのでそれもあって、大人より薄着にしなって言われます😁

• 4月7日
よしねこ

私はワンピース切るときようにスパッツ買いました(^^)