子供がまだ小さくてアパートに住んでる方二階の音や隣の音は気にしますか?また、苦情などは来たりしますか?
子供がまだ小さくてアパートに住んでる方
二階の音や隣の音は気にしますか?
また、苦情などは来たりしますか?
- ʕ•ᴥ•ʔ(8歳)
ゆきだるま
来ないです!
結構壁紙薄いのか隣の私生活音静かだと聞こえたりしますが苦情はきたことないですよー!
ちっち
こどもの泣き声がうるさいと、隣のおばちゃんから苦情がきました😢💦
壁もうすいし、確かに聞こえていると思いますが、どうしようもなくてかなり気をつかいました。結局、謝っても何回も苦情いわれ、かなり感じが悪い方だったので、引っ越しました。ちょうど家を探していたのもあります。
私は1階に住んでいて足音はあまり気にしなかったですが、2階とかだったは走り回るのも気をつかっていたと思います。
上の階はこどもが2人いて、よくドタドタしてましたが、事情が分かるので私は元気だなーくらいにしか思っていませんでしたが、気になる方はうるさく感じてしまうかもしれないですね😅
萌
隣の騒音は警察呼ぶレベルですが、日常茶飯事なのか近所の人はまたか、、ぐらいで通報はしないです💦
引っ越して来たばっかでかなり怖くて通報しようかと思いましたけど、うちが通報したと思われたら嫌なので我慢してます😅
新生児も居ますし、お互い様って言われたら確かにそうだなって感じなので。。。我慢ですね😊
苦情は今の所来てないですね😊
むしろ、赤ちゃんの泣き声全然聞こえないから居ないのかと思った!って言われました👍
🌈
1階に住んでます🙌上に子供いてたまにドンドンしてたりしますが気にしてないです✌🏼️
ゆきだるま
多分両隣と下の階に子どもさんと赤ちゃんがいます。たまに赤ちゃんの泣き声とかドンドンとか聞こえますが、全然嫌だと思ったことないです(^ ^)お互い様だし、私は今妊娠中なので、むしろ赤ちゃんの声だ〜って癒されてます☺️
コメント