※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
子育て・グッズ

最近エルゴが嫌いになった息子、他の抱っこ紐で解決できるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

息子が最近エルゴを嫌がります😭💦
今まではエルゴでスヤスヤ眠ってたのですが
最近はエルゴに入れた途端ぐずぐずしだし、
そのままあやしても結局ギャン泣きです😂
抱っこは基本いつも縦抱きなんですが
首をあげて上を見たりキョロキョロしたりするので
エルゴだと身長的にまだ顔が出なくて
それが出来なくて嫌なのかなあと...⚡️
首をふってバタバタと暴れます😅(笑)
他の抱っこ紐の購入も考えてますが、
今後もう少し大きくなればまた嫌がらずに
使えるようになるんでしょうか😵
抱っこ紐使えないと家事とか出来ない時あるので
困っちゃいます(´-`).。oO
同じような経験ある方いらっしゃいますか😭?

コメント

あーちゃん

私も一時期、抱っこ紐で外出した時にここから出せー!といわんばかりに大暴れされたことがありました😔
その時はベビービョルン使ってましたが、そのうちまたおとなしくなりましたよ☺
抱っこ紐が嫌と言うよりは、場所見知りだったのかなー?なんて思ってます💦

  • もんちっち

    もんちっち

    ベビービョルン使いやすそうでいますごく欲しいです😭❤️
    けどもう暫く様子みてエルゴ嫌がらなくなる事を願います...🙏

    • 4月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ベビービョルンオリジナル使いやすいですよ!
    でも、うちの子は4ヶ月になる頃には小さそうで、エルゴに変えました😅
    早く抱っこ紐で落ち着くようになりますように☺💓

    • 4月7日