※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子がミルクを飲んだ後に泣くことがあります。200mlが足りているか不安なようです。泣く場合もありますが、そのままの量で大丈夫ですか?

生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になる男の子を
完ミで育てています。
1日200×4〜5回あげているのですが
毎回飲み終えると泣きます。
何分かあやすと泣きやんでくれるの
ですが
ミルクが足りていないのでしょうか?😅
このまま200で大丈夫なのでしょうか☹️
飲み終えると毎回泣くって方
いますか?😅

コメント

ロー

うちも泣きます👍
200を4回です!

3時間~4時間もつなら200でいいとおもいます😊

  • ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    回答ありがとうござぃます💗
    同じ方がいらっしゃって
    よかったです😭✨

    3時間〜5時間もつので
    大丈夫ですよね😂

    • 4月7日
2996

私の子も今5ヶ月で、180ですが、泣くときあります。背中叩いてげっぷを出してあげると泣き止むので飲むのが早くて満腹感が満たされる前に飲み終わってしまうんだろうなって勝手に思ってます(^-^)(笑)

  • ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    回答ありがとうござぃます💗

    たしかに飲むのが早いです😅
    自分の子だけぢゃないと
    思うとほっとしました😊
    ありがとうござぃます💗

    • 4月7日
あい

うちも泣きます!
ゲップさせたら落ち着くのでかならずゲップは、出させます!
3時間から5時間あくなら問題ないと思いますよ❤️

  • ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    回答ありがとうござぃます💗

    ゲップが出るまで
    すごい泣くので心配になりました😭

    いろんな意見がきけて
    安心しました💗ありがとうござぃます💗

    • 4月7日