※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぞう
雑談・つぶやき

なんか35週3日だけど、お腹の張りが頻繁に…( ; ゜Д゜)出血(おしるし…

なんか35週3日だけど、お腹の張りが頻繁に…( ; ゜Д゜)

出血(おしるし)とか破水とかは目で見てわかるけど、高位破水のチョロチョロとか…
陣痛=子宮の収縮とか書いてあるけど、これはお腹の張りが一定って意味なんかな?って急に不安になりました😭💔行ってる病院では10分きって痛さが1分続いたら電話って言われてるんですけど、いざ電話、病院までの道のり(車かタクシー)、荷物……etc

予定日まであと1ヶ月ですが心配性の私にはパニックになりそうな予感(((^_^;)

コメント

🐶と🐗

私も絶対パニックになる気がします😂

え、これ陣痛⁈💦
破水⁈ねぇこれ破水⁈💦
どうする⁈電話⁈

みたいな感じになりそうです (笑)

イメトレしても
こんなのしか想像できません (笑)

• にゃんぞう

にゃんぞう

お返事ありがとうございます( *・ω・)ノ

なんか立派な母親になれる気もしません…( ; ゜Д゜)でも、会社の育休終わった人に聞くと『赤ちゃんが母親にしてくれるよ( v^-゜)♪大丈夫!』って言われました。

理想はおしるし→陣痛→病院着いてから破水が良いです!でも出産報告みたらかなりランダムな感じで……ドキドキです( ´_ゝ`)
    happy!さんは理想の順番ありますか??

• 4月7日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

んでもってスピード出産したいです(贅沢)

• 4月7日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

赤ちゃんが母親にしてくれる…
    なんかジーンと響きました😭💓

私は、診察に行ったときに、
    子宮口柔らかくなってるし
    今日出て来そうだね!入院しようか!
    ってなって、次の日にそのまま病院で陣痛、破水、出産がいいです😂😂

病院まかせ (笑)
    病院でなら何があっても安心ですし😂

まぁ無理でしょうけどね!(笑)

私もスピード出産がいいです😂🙏

• 4月7日