※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
子育て・グッズ

男の子と女の子を育ててるママに質問です🙏✨いいね、で教えてください🙏女…

男の子と女の子を育ててるママに質問です🙏✨
いいね、で教えてください🙏

女の子と男の子、どっちが育てやすかったですか?😳

私は今のところ女の子の方が声が小さくて、力も弱くて、軽くて楽チンな感じです✨

が、友人は女の子の方が声が大きかったって言ってました😳💦
その子によるとは思うのですが、どっちが育てやすかったですか?💦

コメント

みどりむし

男の子の方が育てやすい👦🏻✨

みどりむし

女の子の方が育てやすい👧🏻✨

みどりむし

意外と半々なんですね😳✨
もっと女の子の方が多いかと思ってましたが意外でした😁✨
投票ありがとうございました🙏