子育て・グッズ 男の子と女の子を育ててるママに質問です🙏✨いいね、で教えてください🙏女… 男の子と女の子を育ててるママに質問です🙏✨ いいね、で教えてください🙏 女の子と男の子、どっちが育てやすかったですか?😳 私は今のところ女の子の方が声が小さくて、力も弱くて、軽くて楽チンな感じです✨ が、友人は女の子の方が声が大きかったって言ってました😳💦 その子によるとは思うのですが、どっちが育てやすかったですか?💦 最終更新:2018年4月8日 お気に入り 女の子 男の子 男 みどりむし(8歳, 10歳) コメント みどりむし 男の子の方が育てやすい👦🏻✨ 4月7日 みどりむし 女の子の方が育てやすい👧🏻✨ 4月7日 みどりむし 意外と半々なんですね😳✨ もっと女の子の方が多いかと思ってましたが意外でした😁✨ 投票ありがとうございました🙏 4月8日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント