※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

旦那の愚痴です。昼間、ショッピングモールに家族全員で出掛けたけど、…

旦那の愚痴です。
昼間、ショッピングモールに家族全員で出掛けたけど、全然子供見てくれない。
私が買い物してる時、旦那は携帯いじってて、その間に真ん中の子がいなくなって💦その時旦那がちゃんと見てろよって。は?私買い物してたけど、あなた携帯いじってただけですよね?出掛けてる時くらい携帯いじるのやめろよ。見つかったからよかったけど、焦った😭買い物しながら子供の面倒も見なきゃいけないなら1人で子供ら連れて買い物行くのと同じだし。もう本当いる意味ない。

コメント

さきんちょ

自覚なさすぎですね。はっきり言ってやればいいと思う(゚∀゚)

  • もふ

    もふ

    ビシッと言えたらいいんですが..なかなか言えなくて😓

    • 4月7日
ひぃ

うちもケータイばっかです😅
たまにベビーカー押しながらやってたのでさすがにキレました😱

  • もふ

    もふ

    同じですね!もう常に携帯持ち歩いてます😕
    ベビーカー押しながら携帯、今日まさにそれでした😑

    • 4月7日