※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

上の子が下の子にトミカを直撃させた時の心配事について相談があります。

上の子がいて、下の子がまだ生後まもない頃に、上の子にヒヤッとさせられたことありますか?😨さっき、上の子が持ってた重めのトミカが下の子の目の下を直撃しました😨幸い大丈夫でしたけど、ほんとヒヤッとします😭😭😭

コメント

ひやっとする毎日です!(><)
バウンサーに寝かせてはしっこに置いてたのですが、2歳の息子が走った勢いで倒しそうになったり、、、
ヒヤヒヤしますよねっ!!

• ポチ。

ポチ。

ほんとヒヤッとしますよね😭もう怖くて怖くて😨😨

• 4月7日
にゃん

私がお姉ちゃんで小さい頃の話なんですけど。

お母さんが耳掻きを私にしてくれてたら妹が後ろからタックルしてきたみたいで。

私の鼓膜をそのまま突き破ったらしいです笑

私はまったく覚えてないですけど。
お母さんはかなりビビったみたいですよ。

上の子が下の子にじゃないコメントなんですけど見てたら思い出しちゃってコメントしました~

• ポチ。

ポチ。

えぇー😨😨それはお母様も心配でしたでしょうね💦鼓膜今では大丈夫でしょうか?笑😭

• 4月7日
  • にゃん

にゃん

パチンって音はしたみたいですが。
    私が泣かなかったものだから、そのままにしてたみたいです。

そのまま保育園のプールに入ったら耳から緑の液体が出てきたみたいで病院へ。
    鼓膜破れてますよ!
    って怒られたみたいです💦

記憶がまったくないので耳は全然大丈夫なんですが、耳掻きしてもらうとき鼓膜破った方をやると体が硬直してるみたいです笑

• 4月7日
NA❣️

あります!あります!上の子が思いっきり投げた絵本が、寝てる下の子の顔スレスレを横ぎったり、ベッドででんぐり返りしたり跳ねたりして、下の子に危うく直撃しそうになったり😱他にも色々…💦上が男の子だと、見てないと危ないな〜💦と思いました😱

• ポチ。

ポチ。

やっぱありますよねー😨😨💦ついに直撃してしまって💦上の子も申し訳なさそうに泣いてしまいました。笑

• 4月7日
いちご大福@

ありますよ!さっき上の子がふざけてパパの上に乗ってて近くにいた下の子の上に落ちました💦下の子は強くならなきゃやってられませんよね😅