※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

子供が体調悪い時に何で父親って遊びに行けるんですかね笑?不思議でしょ…

子供が体調悪い時に何で父親って遊びに行けるんですかね笑?不思議でしょうがないです。

コメント

そういうのありますよね。
そこまで気にしてないんでしょうね😞
男の人って無神経。り

れい

うちの旦那もです。自分の娯楽の為なら娘が熱だろうとその場所まで送ってけ。というタイプです( -᷅_-᷄ )クソ親ですよ。笑

Haruki

父親としての自覚がなく
いつまでたっても子供で、
独身気分でいたいんですよ😀

私はもう何も期待しません笑

まお

男親は自分がいても病気が治るわけじゃないからと思って普段通りの生活ができるんだと思います(¯―¯٥)

病気の妻(体調が悪い)にどうして「大丈夫?」って聞かないのかと夫に尋ねると
「だってつらい時は話すのも辛いだろうしそっとしておくよね。大丈夫って聞いても治るわけじゃないから、話しかけずに見てる」みたいな…
育児マンガで読みましたが、なんか納得しました笑

さすがにうちの旦那も子供の入院騒ぎの最中は遊びに行くなんて頭にも浮かばない人だったのでよかったですが、
私も子供が風邪程度なら、元々めったに飲み歩かない人なので「たまになんだし、行っておいで」と言っちゃいます(´ω`)

ぽぴぃ⭐︎

奥さんがいるから
大丈夫だろう!
と思ってるんでしょうね、
うちの旦那もそうです。

ごろうちゃん777

母親が子どものそばにいるから安心してしまっているのでしょうね。
昨晩はうちの旦那も大切な飲み会とのことで、私が頭が痛く辛いと言っても、「休んでね」のひと言。早く帰るなんて言いませんでした。優しい言葉を期待してしまいますが(優しいのですが…)やはり男の人(飲みに行くのが好きな人)は家族は母親に任せ、自分の飲み会が大切なのではないでしょうか(´Д`)