※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

プラノバール配合錠を飲み終えて8日目ですが、生理が来ません(>_<)私には効果がなかったのでしょうか。

プラノバール配合錠を飲み終えて8日目ですが、生理が来ません(>_<)
私には効果がなかったのでしょうか。

コメント

1男1女のママ

私は来るまでに10日かかりました!
先生が7日以内にくるって言ってたけどまぁー来ませんでしたね。笑

• ぽん

ぽん

そうなんですか!(;°ロ°)
    あと3日すれば本来の生理予定日なのでその時に来てくれればいいんですが、不安で😭

病院行った時、特に何も言われなかったですか?

• 4月7日
riri_pon

プラノバール飲んでる頃、わたしも時間かかりましたよ!来なかった時1ケ月来なくて受診しました。基礎体温測ってるならそれもつけて一緒に持ってく事おすすめします。

• ぽん

ぽん

そうなんですね!
    時間かかる人はかかるんですね(>_<)
    あと3日すれば本来の生理予定日なんですが、それでも来なかったら病院行こうと思ってますが早めに行った方がいいでしょうか?

• 4月7日
  • riri_pon

riri_pon

早めに行っても様子見てって言われる可能性があります🤔
    せめて2,3週間後とかかなと。。
    こればかりはアプリつけてても難しいですもんね😓

• 4月7日
  • ぽん

ぽん

そうですよね😞
    特に病院側から効果ないから薬を変えるとかはなかったですか?

• 4月7日
  • riri_pon

riri_pon

何回かありましたよ🤔
    私もともと無月経が続いたりしたので、治療で低量ピルや排卵誘発剤を飲んだりもしました。

• 4月7日
  • ぽん

ぽん

そうなんですか!
    ありがとうございます🙏✨

• 4月7日