※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
雑談・つぶやき

最近悪阻が酷く、時間さえあれば横になって居たいです😞でも子供の入学式…

最近悪阻が酷く、時間さえあれば横になって居たいです😞
でも子供の入学式がありもちろん参加しました✨
旦那はずっと荷物を持って居てくれたり「無理しないでね」等
優しい言葉をかけてくれます😊

昨晩、娘をお風呂に入れて欲しかったけど
1人で入られてしまい正直イライラしました😭
「お風呂入れてくれてもいいじゃん」てボソっと
言っちゃいました..。

朝、夕で使った食器類がシンクに沢山あって
「後で洗わなきゃ..」って思ってた矢先..
旦那がお風呂から出るなり台所で洗い物を‼️
何も言わずにやってくれました😭💕

ボソっと言ってしまった手前、「ありがとう」って
素直に言えず😂
私がお風呂入る前にLINEで「洗い物ありがとう😊」とだけ
送っておきました😝

そして今朝、お弁当作ってる時
「今日は体調平気?もしあれなら実家行って休みなよ⁉️
安定期に入るまでは安静だからね?夜ご飯は悪阻が落ち着くまで
惣菜とかで全然いいんだからね?体調が悪い時はちゃんと
伝えとね?出来る限りは手伝うから!」と😭

もぉ朝からウルウルしました😂笑
普段かなり不器用な旦那さん。
でもちゃんと気持ちをちゃんと伝えてくれて嬉しかったなぁ✨

と雑談を失礼しました🤣

コメント

コユキ

素敵な旦那さんですね♡✨
和みました^^*

さや☆たん

優しい旦那様ですね☺️✨
ママクリさんは悪阻が落ち着くまで旦那様に甘えちゃいましょ☺️