※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあず
子育て・グッズ

和歌山市のファミリーサポートって利用したことはありますか?利用した方、どんな感じでしたか?

和歌山市のファミリーサポートって利用したことはありますか?
利用した方、どんな感じでしたか?

コメント

あやたか

利用者ではなく会員です♡
ご検討ありがとうございます♪

まず、登録をしに行き、希望の日時を登録し、お子様の情報も聞く面談があります。学校や塾の送迎やお預かりの希望が聞けます。

登録サポーターさんの自宅でのお預かりの場合はお宅訪問があり、実際にどういう場所で預かってもらえるのか、危ないところや気になる所を見学の上、頼む事が出来ます*ˊᵕˋ*もちろん相性もあると思うので納得のいくお宅で大丈夫です。

時間で700円+おやつや食事や交通費などの負担は相談

という感じですよー♪

保育レポートもしっかり書きます!

ご年配の方から育児の終わったママや、元保育士さんまで色々です。登録は無料ですよ♡

• ままあず

ままあず

返信遅くなりました。
    ありがとうございます。
    第2子が産まれ、サポートを大事な時はちょっと利用しようかなと思いまして。

結構いろいろな方がいるんですね、安心です。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

かなり前の質問にコメント失礼します🙇‍♀️
2歳差の姉妹を育てていて、和歌山市内では周りに頼れる人がいないし、旦那が単身赴任なこともあって、車で3時間かかる実家に里帰りしています😀
でも、今週末に市内へ戻ることにしました!
そこで、何かあった時などどうしようかと考えていて、ふとファミリーサポートってどうなんだろうと思いました🤔
その後、登録して利用はしましたか?
もし、利用していたらどんな感じか教えて頂きたいです🥺💕