※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

iPhone壊れてきました。iPhone5Cを使ってるんですけどさすがに壊れてき…

iPhone壊れてきました。

iPhone5Cを使ってるんですけどさすがに壊れてきました、機種変しようと思いましたがiPhone高いですね^^;


ネット使えてLINE使えて電話出来ればいい私はそんなにいい物いらないので中古で美品のiPhone見つけてSiMカードを入れ替えようかと思ってるんですけどアドレスや写真、動画、アプリなどの移し方がわかりません💦

iPhoneからiPhoneにはどーやって移せばいいのかわかる方いましたら教えてください。

コメント

しぃちゃん

パソコンと携帯を繋げて、
iTunesでうつすことできますよ🌟

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    パソコン持ってないんです(´;ω;`)

    • 4月7日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    知り合いに頼んでみるのはできないですか⁇ そこまで容量が多くなければ.Yahoo!などのアプリのバックアップ使うとかどうですかね⁇ auならauのバックアップとか。。

    • 4月7日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ


    周りにパソコン持ってる人も居ないんです^^;

    前の職場には居たんですけど辞めてから付き合いないですしね。

    iPhoneはソフトバンクなんです。

    • 4月7日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    それなら…Yahoo!かんたんバックアップのアプリ使ってみては⁇ 多分容量が足りないかもですが…。
    ちなみにアプリは確か新しい方の携帯で取り直しだと思います!!
    ラインとかは.機種変する前に引き継ぎ設定するのありますよ!

    • 4月7日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    わかりました、やってみます

    丁寧に教えて頂いてありがとうございました。

    • 4月7日
ゆうり

私も同じのを使っていましたがかえました!今はXPERIA使ってます。iPhoneは二度と使いたくないです。高いし2年くらいから充電がヤバくなって3年で充電ができなくなりました。

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    確かに高いですよね

    中古でキレイ目なやつを買ってSiMカード入れ替えて使ってみようと思います

    新品のいい物買ってもまた子供に壊されますしね。

    • 4月9日