※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

新しいアパートに住み始めた女性が、まだ挨拶できていない住人に手土産と手紙をポストに入れることは失礼でしょうか。

4月から新しいアパートに住み始めました
一通り他の住人の方に挨拶は済ませたのですが、1軒だけ未だ会えません(><)
夜遅くにいるのか、ただの居留守なのかは分かりませんが…
斜め下の方なので直接物音などは響かなそうですが…
あまり日にちが経ってからも今更!ってなりそうだし…
手土産に手紙を添えてポストとかに入れたら失礼になりますかね?

コメント

♡れいな♡

私も引っ越した時に一軒どうしても会えなくて自治会長さんに伝えておきました😓
そしたらその人は完全夜勤で男性の一人暮らしだから出て来ないよって言われました。
入れないなら入れなくてもいいとは思いますが気になるようでしたら自治会長さんか大家さんに渡してもらったらどうでしょうか?🤔

  • コロコロ

    コロコロ

    ありがとうございます(*^^*)
    自治会長さんなどに頼むのもありですね

    • 4月7日