※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
ココロ・悩み

赤ちゃんの確認が難しい状況で、数値が低いため再検査が必要。出血があり、2週間後に再診。2回目の妊娠で心配。経験を共有したい。

来ないだ病院に言ったところ、赤ちゃんのベット?は確認できましたが赤ちゃんは確認できませんでした。生理終了からだとだいたい6週目らしいのですが6週目で自然妊娠であれば確認出来ないことは多いと言われました。採血したところ800の数値で6週であれば本当は1000の数値をこえるとのことでした。もしかしたら4週目でまだ確認ができないかもしれないとのことでまた2週間後に病院にいきます。いまは茶色い出血を一週間出てます。量は少ないです止まったり出たり日によってです。妊娠は今回で二回目で一回目は流産でした。今回こそは!っと本当に神様に祈ってます。私もこうでした!とゆうお話よければ聞かせていただけませんか?(;_;)

コメント

きなこ

私も最初4周くらいで赤ちゃんの部屋見えませんでしたよ!

• y(21)

y(21)

いま確認できました??(;_;)

• 4月7日
ママス

私は2人目の時病院へ行きましたが、胎児が見えず
排卵日がズレている可能性があると言われました。
何度か健診受けた後、成長の具合を見て
予定日が確定し、排卵日が1週間ズレていると言われました。

私自身妊活してようやくだったので不安でした、確認でき今は良かったですが
出血などあるのでしたら、予定より早くても一度受診してもいいと思います。

• y(21)

y(21)

出血の事ゆったのですが特に問題はないとの事でした(;_;)やはり生理終了からかぞえてもずれてることありますよね。ミケランジェロさんかくにんできてよかったです出産頑張ってください👍

• 4月7日
  • ママス

ママス

ありがとうございます😊
    待つ時間は不安だと思いますが、お身体に気をつけて
    ゆっくり休んでください。
    赤ちゃんが順調に成長していますことを祈っております☺️

• 4月7日
ゆ

ドキドキですよね〜😂
わたしは9週でやっと心拍の確認ができました、赤ちゃんを信じましょ👶💓

妊婦菌置いていきますっ

• y(21)

y(21)

9週で確認できたんですか!!!!それはおめでたです(;_;)元気な赤ちゃんを産んでください!!!わたしもがんばります☺️

• 4月7日