※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

実家にもう1ヶ月以上里帰りしてるけど、やっぱり無理だ( ;∀;)本当スト…

実家にもう1ヶ月以上里帰りしてるけど、やっぱり無理だ( ;∀;)本当ストレス!!
アパート帰りたい!パパと暮らしたい( ;∀;)
でも絶対大変なの分かってるから、早くアパート戻りたいって言えない😭

コメント