※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
その他の疑問

親と同居してるのですが、旦那のトイレ癖が治りません(;;)わたしの親…

切実な悩みなのですがよければきいてください。
親と同居してるのですが、旦那のトイレ癖が治りません(;;)

わたしの親が男は座ってやってほしいというタイプなのですが(掃除の時とかあまり汚くないから)わたしの旦那は、座らしても、何度か、気をつけてねといっても便座をめくる(座るところ)と、裏がビジョビジョにぬれています(´・ω・`)

掃除するにも毎回ビジョビジョで母が嫌になるのもわかります。いちよう何度かチェックをしているのですが、わたしと彼の生活リズムが異なるので、わたしが見つけることがなかな彼の難しいです。

今日、また旦那に、いおうとおもうのですが、
こういった経験の方おられますか??

旦那に言うのもかわいそうだなとか思ったりもあるのですが、やはり、旦那が掃除するわけでもないし言うべきかなっておもいます。

こうしたらあまり飛び散らないよ〜とかあったら教えてほしいです。おねがいします。

コメント

lycopene

こんにちは

冷静に掃除するのはお母さんで、お母さんが嫌な思いしてるの、わかるから止めてくれないかな??

もし立ってした場合自分で掃除してくれる??
ってのは、どうですか??

座る以外飛び散らない方法ないと思います😢💦

立ってすると、壁にまで飛ぶみたいですし、本当にやめてほしいですよね…

  • さぁくろ

    さぁくろ

    ですよね💦父は座ってて飛び散らないのにほんと謎で(;;)

    掃除するのは母ってとこを主張してみます!!そしたら迷惑かけてるんだってなりますよね(´・ω・`)

    親には、直すように言ってと何度も言われ、旦那にはそのたび言っても治らず、いい加減まいってしまいます(;;)笑ほんとうにやめてほしいです。。。

    汚すの直せないなら、掃除は自分でしてっていおうかな、、、(;;)(;;)(;;)このさいに。

    アンサーありがとうございました|;´・ω・`|ゞ今日話します☆

    • 10月15日