※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず96
家族・旦那

二児の母です。大したことじゃないかも知れませんが、旦那に私の誕生日…

二児の母です。
大したことじゃないかも知れませんが、旦那に私の誕生日プレゼントを後でお金払うから自分で買っといてと言われました(^_^;)
なんかモヤっとするのは私だけでしょうか?!
因みにLINEで言われたのですが、返事をする気になれず…返事も思い浮かばずです。

コメント

ぱっち

プレゼントを準備する時間がないか、欲しいものを買ってもらえれば、という優しさかもしれませんがモヤっとしますね(´ω`;)
私だったらせめて一緒に行って選びたいなと言うかもしれません。
物欲もないのでそうじゃなきゃいらないかなと(^_^;)
プレゼントって贈る側の気持ちですからね~サプライズとかあると嬉しいですよね♡

• ゆず96

ゆず96

コメントありがとうございます!
    忙しいのはわかるのですが、私は極端なのでお金あげるから自分で買ってと言われると欲しくなくなります(;´Д`)
    それならぱっちさんの仰る通り、暇が出来た時でも一緒に行って選んでくれたらいいのに…と。
    そうなんです、うちの旦那は気持ちがないと言うか…お金で解決しようとしてるのか、面倒くさがりなのか(ーー;)

• 10月17日
02

それはモヤっとしますね‼️
私も誕生日1週間後くらいなのに全然そういう素振り見せず(週末買い物行こうとか、何が欲しいとか)でモヤモヤしていたところでした!
結婚しておこづかい制なので、クリスマスとかは豪勢じゃなくてもいいけど、誕生日は安物でも欲しいですよね(・_・;
時間がないとか欲しいものがわからないのであれば、お任せより仕事帰りにお花とかケーキとか買ってきてくれる方が全然嬉しいです✨

• ゆず96

ゆず96

コメントありがとうございます!
    はい、モヤっとしました(^_^;)
    同じ境遇ですねっ!
    そうなんですよね〜‼︎
    些細なことでも気持ちが大事というか…釣った魚には自ら餌をやらないタイプなんだな、うちの旦那は!とガッカリしてしまいました(;´Д`)

• 10月17日
M.

えっ‼︎嫌です!かなりモヤっとします!
お金じゃないですよね…
気持ちですよね…
お金で解決してるのが嫌です!
小さい安いものでもいいから、誕生日だから、なにか買いにいこーとかの気持ちが大事ですよね?

• ゆず96

ゆず96

コメントありがとうございます!嫌ですよね!
    思わず、私が自分で買うの?と聞き返しました(笑)
    お金より気持ちの方が嬉しいですよね。
    結婚して子供が出来ると、女から嫁の扱いになるんでしょうかね…ガッカリです(^_^;)

• 10月17日