※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶちくわさん
家族・旦那

お出かけ前で、子供も眠たくてワーワーグズグズしてる中 、旦那は自分の…

お出かけ前で、子供も眠たくてワーワーグズグズしてる中 、旦那は自分の世界に入って1人ファッションショー😭😭

うちなんか早く出たいかなーとか思って、素早く支度するから、だいたい服はワンパターン。

早く支度しろって感じ!
子供もワーワー言うから余計イラつくーーー!!!

コメント

may

わかります!
空気読め!って本当思います😂

UBO

めっちゃわかります❕

うちの旦那も髪の毛セットしたり私よりも支度に時間かかるからいつもめっちゃイライラします😅
誰もあんたの髪型なんか見てないわーって心の中でいつも叫んでます💦

ちゃぼ

わかります!
ずっとゴロゴロしてたくせに、出かける直前になって、あの服がない!髪型が決まらない!だの言い出すのでイライラします。

極めつけは、出発直後に忘れ物した!と言い出して家に戻る事ですね。

とっきー

うちの旦那はワンパターンですよー😭もうちょっと色んな服を着てほしいくらいです💦
だからちょっと羨ましいです😅早く支度しろ!って気持ちはよくわかりますが…

空飛ぶちくわさん

すみません、質問者です。
まとめての返信お許しください。

思った以上に同じ方がいて安心しました!
子供がワーワー言うし尚更自分に余裕がなくなるんですよね、、🤣そして矛先は旦那さんww

これからも同じ境遇として、頑張りましょう、、、。