※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子の服のサイズについて迷っています。半袖を買ったけど、サイズが大きすぎるか悩んでいます。間違えたかなぁ…笑

2月生まれでもうすぐ2ヶ月になる女の子ベビーです。今体重は4200gくらいです。服のサイズについて質問です!返品しようか迷ってます。最近お出かけするようになり、服を買いに行きました。熊本に住んでいます。4月、5月の春と言っても夏日のとき用に半袖を買ったのですがサイズを迷った挙句、50〜60の物を買いました。ブカブカでもやっぱり60〜70を買うべきだったかなぁと思ってます。西松屋で安かったので買ったけどやっぱりサイズ間違えたかなぁ…笑

コメント

なな

まだギリギリ着れそうですが、長くは着れなさそうですかね😭 うちの子もその月齢のときは4,500くらいあって、今は80の服がピチピチです😵💦

• Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございます!着れて5月頃までですかね…考え直します😅

• 4月8日
ちりこ

私だったら安かったし長く着れないと割り切って使っちゃいます😂💡
高いものなら返品するかもしれないですが🤣

• Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございます!そうですよね(笑)返品に行くのも面倒です😂でも5月頃は長袖でもいいかも?考え直してみます!

• 4月8日
Chi

60買ったけど、着れずじまいでしたよー😭
2ヶ月だけど、70がちょっきりになってきました!
6キロ近くあるので😥

• Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございます!成長早いですよね😚💦考え直してみます!

• 4月8日
まなぴー。

返品ってだいたい一週間以内じゃないですかね🤔?
私もサイズ間違えたー!!って思うことありますよ💦下の子がすでに体重が11kgあり、80〜90きてます。
なので、ロンパースやらもうパッツパツで着れないです💦

• Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございます!金曜日に買ったのでまだ間に合います😊もう少し長く着れるやつがよさそうですね。考え直してみます!

• 4月8日