週3の4時までの勤務に変更可能かどうか、今の段階では難しいでしょうか?
今4月からパートで働いているのですが、今の勤務が週4の9時から3時までです。
それを週3の4時とかまでに変更って今の段階では、可能なのでしょうか?やっぱ難しいですよね?
- みーこ(7歳, 9歳)
コメント
さらい
会社によるかと、、
ママリ
聞いてみるのが一番ですよ!
私たちでは決められません…
にゃんちゅう
ここで質問してもおそらくなにも解決しないかと‥
そういったことは会社の上司に相談することだと思います
退会ユーザー
どのような仕事なのかもわからないのでなんともいえませんが、仕事により特に人が必要な時間などがあるのではないでしょうか?
バイトも含め、私が今まで経験してきた仕事は全て1ヶ月くくりで勤務表が作成されていました。それを考えると、少なくとも数日から今月いっぱいは難しいのではないでしょうか。
でも、相談するなら早い方がいいと思います。突然の申し出は迷惑にしかならないと思うので...
さりー
職場にきいてみた方がいいかもしれないですね!!
はる
会社と相談ですね!
私も最初は9時から3時勤務のお昼休憩1時間だったんですが、会社と相談して9時から2時半の昼なしに変更してもらいました😌
ラムネ
職場に聞いてみるといいです。
私の職場は9時15分から3時までなら休憩なし、4時までなら一時間休憩になるのでどちらも働く時間は一緒です😅
みーこ
そうですよね!