※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

週3の4時までの勤務に変更可能かどうか、今の段階では難しいでしょうか?

今4月からパートで働いているのですが、今の勤務が週4の9時から3時までです。
それを週3の4時とかまでに変更って今の段階では、可能なのでしょうか?やっぱ難しいですよね?

コメント

さらい

会社によるかと、、

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね!

    • 4月7日
ママリ

聞いてみるのが一番ですよ!
私たちでは決められません…

にゃんちゅう

ここで質問してもおそらくなにも解決しないかと‥
そういったことは会社の上司に相談することだと思います

deleted user

どのような仕事なのかもわからないのでなんともいえませんが、仕事により特に人が必要な時間などがあるのではないでしょうか?
バイトも含め、私が今まで経験してきた仕事は全て1ヶ月くくりで勤務表が作成されていました。それを考えると、少なくとも数日から今月いっぱいは難しいのではないでしょうか。
でも、相談するなら早い方がいいと思います。突然の申し出は迷惑にしかならないと思うので...

さりー

職場にきいてみた方がいいかもしれないですね!!

はる

会社と相談ですね!

私も最初は9時から3時勤務のお昼休憩1時間だったんですが、会社と相談して9時から2時半の昼なしに変更してもらいました😌

ラムネ

職場に聞いてみるといいです。
私の職場は9時15分から3時までなら休憩なし、4時までなら一時間休憩になるのでどちらも働く時間は一緒です😅