※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

150mlのミルクを飲むようになり、母乳実感の乳首を持つ瓶を使用しています。新しい乳首を購入し、アンパンマンの商品に合うか悩んでいます。また、安い西松屋の3本セットの瓶と乳首をフォロアップに使用するか検討中です。

ミルクを150飲むようになって、
瓶のものが母乳実感の乳首でどれも160までしか表記のないものを買ってました😭

乳首は新品が一箱あったりして、
プラスチックのに買いかえようと思ってます。

アンパンマンのこの商品に乳首は合いますか?

あとは西松屋の3本セットの安いやつにかえて
この瓶たちと乳首はフォロアップに使うべきか😭

コメント

なな

母乳実感の乳首は母乳実感の哺乳瓶にしかあわないですよー💦  母乳実感で240mlのやつ売ってると思います!

• yu-s

yu-s

母乳相談室には合ったので、アンパンマンはどうなのかなって思って相談してみました😄

母乳実感は高いので、検討してみようと思います😂

• 4月7日
  • なな

なな

母乳相談室の哺乳瓶に母乳実感の乳首は合いますねー同じピジョンなので☺☀ アンパンマンはメーカーが違うので難しいとおもいます😭 あと月齢によって乳首の種類かえないといけないので、フォローアップには使えないとおもいます😵😵

• 4月7日
  • yu-s

yu-s

そうですよね😭

ピジョンのはお風呂上がりのお茶専用になりそうです😭

• 4月7日
えみ

アンパンマン購入しましたが、二度とかいません(涙)これね、乳首いれる部分がよこもれするし、乳首を吸うと空気が抜けなくてペッしゃんこになるんですよ。
ピジョンの乳首をつけたこともあったんですが合いませんでした。
レックのストローマグも買いましたが洗うため一度分解したら元に戻りませんでした(涙)
部品なくしたわけでもないし、付け方がおかしい訳じゃないのに。

今はピジョンの母乳実感の細いやつ使っています。

• yu-s

yu-s

そうなんですね😭やめておこうかな😵

• 4月7日