※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー。
お出かけ

栃木県の壬生に詳しい方いらっしゃいますか?子連れで食事ができる所を探…

こんにちは!
栃木県の壬生に詳しい方いらっしゃいますか?
子連れで食事ができる所を探しています!もしご存知の方いらっしゃいましたらオススメの所を教えてください🙇‍♀️✨

コメント

りんりん

お食事だけですか❓

子供達を遊ばせて、適当にお昼程度だったら、おもちゃ博物館のところにも軽食程度ならありますけど…。

今は県外に住んでいるので、あまり役立つ情報じゃなくて、ごめんなさい💦

• むー。

むー。

コメントありがとうございます!
    おもちゃ博物館いいですね!
    もう少し子どもが大きくなったら連れてってあげようと思います😍✨

• 4月7日
クララ

座敷がよければ、町役場の近くにある旬香がいいですよ♪壬生に住んでたときら赤ちゃん連れでよく行きました!おいしいし♪ただ予約がオススメです。座敷の予約は平日しかできないので気を付けてください!土日は確かコースを頼めば予約可能だった気が。

• むー。

むー。

旬香良さそうですね😍💓
    お食事も美味しそう…!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤

• 4月7日
hinachi

わんぱく公園はよく行きます★

座敷がある所でご飯食べるときは
都庵(そば、うどん)
旬香
とかラーメン屋さんに行ってました。

• むー。

むー。

都庵ですね💡麺類もいいですね🤤
    リストに入れとこうと思います!
    ありがとうございます!

• 4月7日