※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

昨日、ショッピングセンターの赤ちゃん広場で娘を遊ばせていたら、 2歳4…

昨日、ショッピングセンターの赤ちゃん広場で娘を遊ばせていたら、 2歳4歳くらいの姉妹がきた。

娘は、「み○」という名前なので、ニックネーム感覚で「みみちゃん」って呼んでたら、それに姉妹が反応して、
姉「ミミちゃんなの?(私は)ララだよー。」
妹「リリちゃんよー。」

おう、奇遇にも音が重なる名前の姉妹のもよう。


姉「この子は、モモちゃんっていうの!みんな名前がかわいいねぇ!」
ピンクのウサギのぬいぐるみを嬉しそうに紹介する姉、ララちゃん。

うんうん、可愛い。
ぬいぐるみまで、揃えてくるとはララちゃんのネーミングセンスに脱帽。

私「じゃあ、その子はだぁれ?」
妹、リリちゃんが持ってた白いクマの名前を聞いてみた。

(この流れだと、ナナちゃんとかネネちゃんあたりかな??)

めちゃくちゃ期待して聞いたら、
姉「あ、これはウサコ」


ウサコ!!
どうみても、白クマなんですけど(笑)
しかも、呼び捨て(笑)

どういう経緯で、その名付けに至ったかすごく気になった😂😂😂

コメント

deleted user

ウサコはウサギじゃないんですね😂😂😂😂😂

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    そうなんですよ(笑)

    ウサコ(白クマ)
    ↑毎回カッコ書きで補足いれとかないと、ウサギの方と間違えそうですよね😂😂😂

    ウサコ(白クマ)は、毛玉ついてて薄汚れてる感じだったので、けっこう先輩のようでした(笑)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先輩なんですね(笑)

    なぜウサギがウサコじゃないんだ、と突っ込みたくなるのは大人の感性でしょうか😂😂😂😂😂

    ルルちゃんに改名してあげよう!😂😂😂😂😂(笑)

    • 4月7日