※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠初期に食べていた食べ物が苦手で、吐き気が続いて心配です。赤ちゃんのためにも食べられる量が少なくて不安です。

もっと安定期は食べれると思ってました😭妊娠初期に食べていたチョコレートも卵も白ご飯もお味噌汁もお肉もお魚もすべて苦手に、、、もう食べたら吐くか一日中吐き気止まりません😭なので全然口にしません😭
量もちょっとしか食べれないので赤ちゃんが心配です😭

コメント

花束❁¨̮

病院には相談されましたか?😢
酷ければ入院するし
点滴で栄養補給もできるかと。。。

• あ

こないだの検診の時は食べれたのでまだゆってません😭でも、水分とゼリーとか野菜とか芋類とかは食べれるのでそれを食べてしのいでます(><)

• 4月7日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

安定期入るまではつわりもあるし、お母さんが食べれるものを食べれるだけで良かったのですが、、、もう6ヶ月ですよね?😢そろそろ栄養考えた食事をしたいですよね。
    続くようならやっぱり病院には相談したほうが良いと思います😢

• 4月7日
もる

パンとかうどんとかはどうですか??
量はちょっとで大丈夫です!食べれるかも!と思ったら量ぢゃなく回数増やすと楽ですよ、水分とれるようなら牛乳とかヨーグルトとチーズとか果物でも大丈夫です

私も安定期になっても全然食欲もなかったしつわりが続いてました😭💦
落ち着いたと思ったのは一瞬で後期つわりがまた始まりました💧
辛いですよね、私もお肉、魚、味噌汁もパンも全部ダメで、臨月になってからようやく好きなもの食べれるようになり、どかっと太りました🤣
でも陣痛来てからも嘔吐してました(笑)
息子は結構大きめで生まれて来ましたよ💓

食べれる物食べて、こまめにいろんなもの食べてみてください!空いたなーって思った時に好きなぶん!!
からだにむりせず、病院でも相談してみてくださいね😖!

食べて吐くの繰り返しなら点滴が必要かもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。