※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

仙台にお住みの方教えてください!娘の誕生日付近で仙台へ旅行に行こうと…

仙台にお住みの方教えてください!!
娘の誕生日付近で仙台へ旅行に行こうと思っています。
仙台への道は自宅から里帰りの実家の付近を通るので、産院を移す受診も兼ねようと思っています。(主人が平日休みを月1回しか取れないので)
なので、時期がちょうど7/7・7/8の一泊二日になる予定なのですが…ちょうど仙台は七夕祭りてますよね?
そうとう大きな人気なお祭りなのは知っているのですが、アンパンマンミュージアムや動物園は混んでいるのでしょうか?
また、これからホテルの予約なのですが難しいでしょうか?
教えてください💦

コメント

日月

七夕祭りは例年通りであれば、8月ですよ(*^^*)
なので、全然混雑はないと思います。
夏休み前だし、ゆっくり見て回れるといいですね!
ホテルは選ばなければあると思います。なので、早めに条件を絞って予約すると良いと思います✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    大変失礼しました💦💦
    七夕祭りというので、勝手に7月7日と思い込んでいました💦💦
    ありがとうございました!
    張り切って調べてみます✨✨

    • 4月7日