※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
子育て・グッズ

オリジナルソングのレパートリーが増えすぎて、自分の才能に自信が持てなくなりました。

自分で作ったオリジナルソング(子守歌)
レパートリー増えすぎてやばい。
歌ってても自分で才能あんじゃね?って思ってしまう(。-∀-)♪ww

コメント

‪‪❤︎‬

私もよく作ってました😂✨
今でも歌うと喜びますよ😆〜🎵

  • ぱ

    ですよね!☺️
    子供が安心してくれたらいーので♪
    ママってすごいww

    • 4月7日
り

朝から笑っちゃいましたwww
是非聞いてみたいwww

  • ぱ

    即興でよくそんなん作ったな)Σ(*゚Д゚*)!って
    旦那も笑ってしまうレベルw

    オファーくるわー♪( ´∀`)wってドヤッちゃう私♥️!

    • 4月7日
あお

私はおむつ替えのBGMと、愚図ったときのBGMつくりました!!ww

  • ぱ

    わかりますーー!!
    愚痴も歌いながらだと
    笑い話なりますもん!ww

    • 4月7日
  • ぱ

    愚痴と愚図った…間違えました💦w
    愚図りのときはあえてノリノリ💃ソングにしてます♪w

    • 4月7日
  • あお

    あお

    私も同じです!!
    愚図ったときのBGMは
    ○○ちゃんちゃんちゃーん♪
    ○○ちゃんちゃんちゃーん♪
    ○○ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーん♪
    ○○ちゃんちゃんちゃーん♪
    ですwww
    くだらなすぎる😂😂😂

    • 4月7日
  • ぱ

    でもそーやってると
    自分も楽しくなってくるから
    ま、いーや!ってww

    ホントくだらないw
    同じ事繰り返しゆーてるだけやん!って
    突っ込まれますもんww

    • 4月7日