オリジナルソングのレパートリーが増えすぎて、自分の才能に自信が持てなくなりました。
自分で作ったオリジナルソング(子守歌)
レパートリー増えすぎてやばい。
歌ってても自分で才能あんじゃね?って思ってしまう(。-∀-)♪ww
- ぱ(8歳)
コメント
❤︎
私もよく作ってました😂✨
今でも歌うと喜びますよ😆〜🎵
り
朝から笑っちゃいましたwww
是非聞いてみたいwww
-
ぱ
即興でよくそんなん作ったな)Σ(*゚Д゚*)!って
旦那も笑ってしまうレベルw
オファーくるわー♪( ´∀`)wってドヤッちゃう私♥️!- 4月7日
あお
私はおむつ替えのBGMと、愚図ったときのBGMつくりました!!ww
-
ぱ
わかりますーー!!
愚痴も歌いながらだと
笑い話なりますもん!ww- 4月7日
-
ぱ
愚痴と愚図った…間違えました💦w
愚図りのときはあえてノリノリ💃ソングにしてます♪w- 4月7日
-
あお
私も同じです!!
愚図ったときのBGMは
○○ちゃんちゃんちゃーん♪
○○ちゃんちゃんちゃーん♪
○○ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーん♪
○○ちゃんちゃんちゃーん♪
ですwww
くだらなすぎる😂😂😂- 4月7日
-
ぱ
でもそーやってると
自分も楽しくなってくるから
ま、いーや!ってww
ホントくだらないw
同じ事繰り返しゆーてるだけやん!って
突っ込まれますもんww- 4月7日
ぱ
ですよね!☺️
子供が安心してくれたらいーので♪
ママってすごいww