※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が2ヶ月後半から咳が止まらず、喘息の可能性も心配。お医者さんは元気そうと言うが、原因が気になる。むせることもあり、早く治したい。

3ヶ月の息子がおります
2ヶ月後半頃に風邪を引いてから
ずっと咳が止まりません
気になるほど頻繁にする訳ではありませんが
風邪をひく前よりかははるかに咳き込んでいます
喘息?と思いましたが
予防接種の際に診察があるのですが
お医者さんは胸の音も綺麗だねー元気だねー
と言っています
何か原因がわかる方いますか?

むせて起きる事がたまにあるので
わかるなら早く治してあげたい(´・ω・`)

コメント

deleted user

ほかの小児科行ってみてはどうですか?💦

うちの子も咳が出ていて
小児科で何も無いって言われましたが
咳が悪化してきたので耳鼻科いくと
風邪と判断されました💦

咳止めシロップを4日程飲んで
激しい咳は止まり
あとは自然治癒でした!