襖が開いていたり、女の声や黒い影を見たりして怖い思いをしています。ボロアパートに住んで4ヶ月でこのようなことが起きて不安です。
やばい。怖すぎる。襖が10センチくらい開いてました😱
最後にそこの襖を開けたのは私なんですが、しっかり閉めたはずです…
他にも女の人の話し声や、黒い影も見たことあります😭
このボロアパートにきてまだ4ヶ月。
4ヶ月でこんな変なことあるなんて…先が思いやられる😭
- まっつー(8歳)
コメント
🐰
盛り塩しときましょ😖💦(笑)
でも怖いですね…なにもないといいですが…
退会ユーザー
心霊現象続くようなら
水周り綺麗にしたり、
家具の配置変えると落ち着きますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
-
まっつー
本当ですか!😳
とりあえず水周り綺麗にして見ます😭- 4月7日
-
退会ユーザー
あとはひたすら
そういうのに反応しないのがいいです( ˊᵕˋ ;)(笑)
水周り案外効果あります🤣👍🏻- 4月7日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
下手に素人が盛り塩はしない方が良いです。
御札はどうですか?
-
まっつー
そうなんですね😱
御礼、調べて見ます!- 4月7日
𓇼𓆡𓆉 ⋆
事故物件ではないんですか(;´༎ຶ༎ຶ`)?
-
まっつー
事故物件ではないんですが、
とても古いんです😭💦- 4月7日
まっつー
盛り塩ってどうにするんですか😭
今のところ特に被害はないのですがとても怖いです😱
🐰
玄関とかに小皿に盛った塩とか置いとくといいですよ!
あとは、よく出る(?)部屋の隅とか…
まっつー
とりあえず玄関に小皿に塩盛って置いておきます!!!