※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーちゃん
雑談・つぶやき

予定日まであと3日の初マタです。予定日が近ずくにつれ焦ってしまう自分…

予定日まであと3日の初マタです。

予定日が近ずくにつれ焦ってしまう自分がいます(˃⌑˂ഃ)
出てくる気配はなく、毎日なるべく動いたり寝る前のスクワットをしてもただただ時間だけが過ぎていきます。
旦那にはベビーちゃんにもタイミングがあるんだよ😊だからもうちょっと待ってよう☺️と励まされる日々です。
早くベビーちゃんに会いたいです。

コメント

ゆんmama

私も1人目のときそうでした>_<
前駆陣痛もほとんどなく、前兆もなく、いつ出てくるのかと不安に思いました>_<
でも予定日ぴったりに生まれてきましたよ♡
キーちゃんさんの赤ちゃんも予定日ぴったりかもしれませんね^^
どちらにしてももうすぐ会えますね♪
頑張ってください^^

• キーちゃん

キーちゃん

楽しみでしょうがないです^-^
    ありがとうございます!

• 10月15日

私も早く会いたくてスクワットとかしてましたが予定日を4日すぎて生まれてきました!
生んでから知ったのですが、赤ちゃんは自分が陣痛に耐えれるかわかるみたいなんです、今自分が陣痛に耐えれないと思ったら出てこないし耐えれると思ったら陣痛を起こすみたいです!
陣痛がくるたびママも痛くて大変だけど赤ちゃんは陣痛がくるたび息が出来なくなるみたいです(>_<)
赤ちゃんもママとパパに会えるのを楽しみにしてると思うので焦らずに(^∇^)

• キーちゃん

キーちゃん

そうだったんですね。
    赤ちゃんはのんびりしてるだけだと思って実は凄いんですね(°0°)!!
    焦らず赤ちゃんに出てくるタイミング任せて楽しみに待ちます^-^

• 10月15日
teddybear

こんばんは‼

あともう少しで赤ちゃんに会えますね(*^▽^*)

私は助産師さんに、「赤ちゃんはママの体調とか自分の体調とかを考えて万全なときに出てくるから焦っちゃダメよ~!」って言われました(*^^*)

• キーちゃん

キーちゃん

こんばんは!
    確かに赤ちゃんには出てくるタイミングがちゃんとあるって聞きますもんね(ˆoˆ)♡

• 10月15日
クロマメ

キーちゃんさん後③日なんですネ(ღ♡‿♡ღ)
近づくと焦っちゃいますょ💦
私なんて産む怖さで会いたい気持ちはすごくあるのに不安で②((꒦໊ྀʚ꒦໊ི)
私は⑫月⑧日予定です😁

• キーちゃん

キーちゃん

あと3日なんですよ(^ω^)
    私はクロマメさんの逆で、怖さはなくただただ早く会いたいっ!と思うとばかりです。笑

• 10月15日
  • クロマメ

クロマメ

赤ちゃんが出て来るのをゆっくり待つだけです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    怖さより会いたい気持ちが勝ちますネ🌟

• 10月15日
  • キーちゃん

キーちゃん

そうですね(≧∇≦)
    お互い頑張りましょうねっ!

• 10月15日