※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

もっと旦那にお父さんになるという自覚を持ってほしいです。デキ婚なた…

もっと旦那に
お父さんになるという自覚を持ってほしいです。

デキ婚なため、
子供が欲しかったお父さんと比べれば
自覚はないのは当たり前かもしれません。
ですが本当にもう少しだけでいいから
自覚を持ってほしいです。

赤ちゃんのエコー見せても
へー。しか言わないし

赤ちゃんの可愛い服買って見せても
へー。

名前を決めようと言っても
考えとく
私がじゃあこの名前にしよう!と言ったら
そんなダサいのは嫌だ
じゃあ何ならいいの?お前考えとくとか言って全然考えないじゃん。

夜も遅くまで飲んで帰るし
赤ちゃんの胎動見て欲しくて
見て!と言っても
全然興味示さないし。

しまいには女の子がよかった。

今でもずっといってきます。

ムカつきます。

男でも女でも自分の子供には変わりないのに
なんでそんな事言うのって神経を疑います。

しまいには私の愚痴を友達に話すし
話すのはいいけどすべて私が悪いことになってるし。

おまえも悪かったところあるよね?
なんでお前の悪かったところはカットされてんの?

マジでありえない。

コメント

deleted user

うちもですよ、うれしいをおもてに出しきれないのも多少あるんでしょうけどね、
本当に欲しかったのかい?って思います。

男性は産まれるまで実感はわかないのはわかります
産まれるその日まで自分のお腹にいたりする私達とは違うと、、
が、最近になって三人目にして、胎動の感想を聞いてくるくらいですからね😅

私の事愚痴ってましたよ、元カノによりにもよって元カノてカチキレるー😡😡

LINEって本当に迷惑
Facebookも迷惑
( ´Д`)わたしのイライラはいつまで続いて
いつになればもっと楽しめるのかなー結婚生活😥

  • はな

    はな


    LINE迷惑ですね💦
    私正直電車とか誰かを外で待ってる時とかでも携帯いじらないタイプなので
    ほんとに携帯いらないって言うのは大袈裟かも知れませんが
    ガラケーとかでいいって思っちゃいます(笑)
    ガラケーでもメールできますが
    LINEみたいに前送ったトークが簡単に見れるわけじゃないのでめんどくさくてそんなにメールもしないかなって!(笑)
    友達と食事行った時に携帯見る子もありえないって思っちゃいます!なんのためにこうして集まってるの?携帯いじるため?って。


    スマホ(iPhone)のおかけで今こうして愚痴れているので悪い事ばかりではないですが!笑

    元カノにですか?!😥
    それは最悪ですね。許せません。なんのために元カノに愚痴る必要ある?って感じです。


    私は旦那と付き合ってた時に
    旦那が元カノとラインしてました。
    しかも名前をあだ名みたいなのにして。
    誰これ?っていうとお母さんと言われました。
    (まだ付き合いたてでお母さんとあったこともなかったので名前も知らなかったので騙されました)
    後々どのような感じで元カノとわかったかは忘れてしまいましたが元カノで激怒しました。
    ムカつきます

    しょっちゅう嘘もつきます

    なんでそんなに嘘つくの?というと
    俺は誰にでも嘘をつく。逆に俺はみんなに平等じゃない?おれ誰にもひいきしてなくて偉いわ。とか意味わなからないこと言われました。

    私もこの先ずっと嘘つかれて行くんだなと思うといつになったら幸せな時間来るんだろうと思います💦

    しかも子供が旦那に懐いたら…と思うと恐怖です。

    旦那は私が産まれてくるまで自覚がもてなかったのは仕方なくても何もしてないし男かよとか言ってたのに
    旦那に懐いたらショックでしかありません。

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今携帯見たくてうずうずですが、ロックかけてるから見れません😅
    暗証番号高速で打つんで(笑)
    前はスワイプのやつで必死に覚えて開いて↑のLINE見つけて朝から叩き起こして問い詰めました。
    寝起きで仕事前は早く言わないと仕事ヤバイしここである程度終わらせておかないと面倒とか思うのと嘘が下手なのか謎ですが
    とりあえずものに八つ当たりしたら話始めます(笑)
    いつのか分かりませんが先ほど、おっぱいパブの名刺二枚引き出しに隠してました‼️
    別々の店の
    名刺は置いてくるとか言ってたくせに。

    はぁーわざわざ隠さんでもやましくないなら外のチラシいれでも捨てりゃあいいのに😒
    あーもう携帯見せろ!GPSつけて、最近新品にしたがるパンツにワッペンまじつけてやろうかね。
    って感じです。

    • 4月7日
  • はな

    はな

    わかりますその気持ち!
    前にいつものように旦那が寝てる時に携帯見ようとしたら暗証番号が違くて開けられませんでした😂
    よく考えたらその日のお風呂とか携帯お風呂場に持ってくし
    不自然にずっと携帯ポケットに入れてました😂
    これは何かある。と思ってみようとしたら案の定です😂

    何回も暗唱番号間違えてしまって、指紋認証できなくなり、旦那が朝起きた時に指紋認証できないので
    番号うったら番号変えたの忘れてたみたいで
    旦那も暗唱番号間違えてしまって
    そこから15ふんお待ちくださいとか出てしまって
    私が携帯いじったのバレました(笑)
    まあいつも見てるって分かってるのでそこまで驚いてはいませんでしたが(笑)
    結局女の子と2人で飲みに行くことを黙っていたのがありかえていたそうです。

    名刺わざわざ持ってくるんですね😂
    正直捨てるところなんていくらでもあるのに😂
    おっぱいパブとか言ってたら私は即離婚しますかね🤣
    でも私と付き合う前フィリピンパブとかよく言っててそこでおっぱい触らせてもらってたらしくて
    旦那の男友達にまた行きたいって会話見ちゃって喧嘩しました🤣🤣🤣


    私の友達ほんとにGPS付けてたみたいですよ🤣
    それでいろいろ旦那さんバレてました!笑

    わっぺんわらっちゃいます🤣🤣🤣


    青い空さん

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日友達と盛り上がったんです。
    名字をいれて作品作ろうかなって
    奥さんが趣味にしているから可愛くないですか?(笑)
    どこにつけるから聞くからイニシャルドンとシンボルのところて言ってやりましたよ(笑)

    本当に火のないところに煙はたたないですからね。
    建築関係の仕事で男しかいないような場所
    ワッペン恥ずかしがるかなって
    それより恥ずかしいことしてるんじゃないの?と、嫁に恥かかせんなよと言いたい‼️

    あー追い詰めてやりたい‼️

    • 4月7日
ちびすけ

私も授かり婚です!
私の旦那は子供大好きで
胎動とか喜んでくれてたし
名前も考えたりはしてくれたけど
やっぱり父親になりきれてません。
やっぱり男の人ってお腹の中で
育てる大変さとか出産の大変さとか
知らないから産まれてすぐ
はい、父親になりなさいって
言われても無理なんでしょうね。

私も愚痴られましたよw
しかも子供いて出かけれない私に
気を使ってくれたのか
家に友達連れてきて(元カレ)
私と息子がいる隣の部屋で飲んでて
だいぶ酔ってたんですけど
めっちゃ私の愚痴言ってましたww
全部丸聞こえなんだけどなー。
次の日散々私に聞こえるように
愚痴れてスッキリしたー??って言ってやりました。そしたら
ごめん。覚えてないですって👏
覚えてないって魔法の言葉です💕笑

  • はな

    はな

    えぇー!元カノを家にですか💦
    嫌じゃありませんでしたか?💦

    例えばどんな愚痴言ってましたか?😥

    私の場合は私と喧嘩したこと、私が嫉妬深いが主だと思います!

    • 4月7日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    私の元カレです!
    旦那と仲がいいんですよねー。
    付き合ってたのだいぶ前だし
    私も普通に話せるしそこはまぁいいんですけど、
    仕事終わりに家で毎日ビール飲んで
    空き缶とか自分で一切捨てないので
    缶ぐらい捨ててくれるかな?
    って言うと明日の夜捨てるから
    置いといてって毎回言われるので
    (内心今捨てろよって思う)
    何でもやってあげちゃうと
    ほんとに何もやらない人になるので
    言われた通り置いといてやりました。
    そしたらそれを愚痴ってましたww

    仕事から帰ってきたら
    嫌味のように空き缶
    置いてあるんだよ?
    まじ、こっちは疲れてるのにさー
    主婦の仕事だろ?って言ってました(笑)
    私は家政婦でもあなたのお母さんでもありませーん自分のことぐらい自分でやれやって感じです。
    あとは貯金貯金うるさいとかですかね、
    しまいには今から市役所行って
    離婚届もらってくるわ!笑
    って言ってました(✳︎´∨︎`✳︎)💢

    • 4月7日
  • はな

    はな


    あ、すみません!元カレですか💦
    でも元カレさんと仲いいの凄いですね!3人とも同じ学校とかだったとかですか?

    確かにわかります!
    なんでもやってくれるとか思わないで欲しいですよね。
    旦那も私にあれ取ってとかいってきます。
    自分でいけよ。だから太るんだよ。

    言われたとおり置いといただけなのに愚痴られるのムカつきますね😠自分が置いといてって言ったんじゃん!ってなります!😠


    逆に貯金のこと気にしてて羨ましいって思っちゃいました💦

    私の旦那は週2回くらい飲んでくるのですが毎回5000円は行ってるし、多いと1万円近い。
    もう少し節約して!と言っても付き合いだから仕方ない。
    逆に付き合わなくて俺がお給料下がってもいいの?と言われます。
    誘われたら必ず旦那は行きます。
    正直二次会、三次会なんて行かなくてもいいのに全部ついていきます。

    付き合ってる時はいいですが
    もうすぐ赤ちゃんも生まれるのにもう少しお金のことに気を使ってほしいです。
    収入も全然多くないのに。

    • 4月7日