※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

14日の夜に出産の兆候があり、痛みが増しています。前駆陣痛かどうか不安ですが、まだ我慢できる痛みです。

もう2日で生産期なのですが、14日の夜ご飯後にトイレ行ってティッシュにピンクの血がつき、2、3日前から、張る痛みもでてきた為、念の為診察にきてくださいと言われ行ったのですが、子宮口2センチ、NSTもそんな張りもなく赤ちゃん出産の準備しはじめているね、一泊入院するか、我慢できるなら1度帰宅するかで、帰ってきたのですが、
先程からまた生理痛のような痛みがきました。腰が痛くてお腹も張ります。
昨日より痛む間隔が短い感じで、これはまだ前駆陣痛?でしょうか(´Д`)初めての事で分からずで、元々生理痛はひどいくらいだったので、今はまだ我慢できる痛みです(°_°)

コメント

あんこパイ

けっこう陣痛ぽいと思います、
10分もきってるし、
もうちょっと様子見ても
これが続くようなら
また連絡してみるのがいいと思います!

• ハナ

ハナ

やはりそんな感じですよね(>_<)
    少し緊張してきました‥もう少し様子みて電話してみますね!ありがとうございます(T^T)

• 10月15日