※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱莉
妊娠・出産

JAの母子手帳ケースもらった方いますか?匂いがすごすぎて吐いてしまいませんでしたか?私だけですか?

JAの母子手帳ケースもらった方いますか?匂いがすごすぎて吐いてしまいませんでしたか?私だけですか?

コメント

ゆり

青色のやつですか?
もらいましたが匂いは気になりませんでした。買わなくてすんだので使用しています🙂
つわりで匂いに敏感になっているのかもしれないですね😣

• 朱莉

朱莉

私の家族もびっくりするくらいの匂いがしていたんです、、母子手帳ケースはあとからもらって、いま6ヶ月なので、だいぶ悪阻は初期に比べて落ち着いたんですけど本当びっくりするくらいのにおいで…

• 4月7日
koko

袋から出した時すごいにおいでしたが、袋から出してしばらくすると、きにならなくなりました。

• 朱莉

朱莉

有難うございます!そうですよね!?よかったです、、、私もファブリーズ軽くして干してたら匂いが消えたので良かったです、、

• 4月12日