まま
うちの保育園ではご飯とレトルトのベビーフードを持って行ってご飯にかけて食べさせてたみたいです😊
ma
うちもお弁当あります😭
お弁当の頃には10ヶ月手前です!
今計画を練っているのは、前日に煮込みハンバーグを作っておいてそれを持たせる。鳥のひき肉は、油があんまりでなくて食べやすいし大人と同じメニューでできます❤︎
うちはカットトマトで味付けです!
電子レンジで作るスクランブルエッグ。じゃことかまぜると味付けなしで美味しくなります❤︎
おにぎり
などを計画してます💫
まま
うちの保育園ではご飯とレトルトのベビーフードを持って行ってご飯にかけて食べさせてたみたいです😊
ma
うちもお弁当あります😭
お弁当の頃には10ヶ月手前です!
今計画を練っているのは、前日に煮込みハンバーグを作っておいてそれを持たせる。鳥のひき肉は、油があんまりでなくて食べやすいし大人と同じメニューでできます❤︎
うちはカットトマトで味付けです!
電子レンジで作るスクランブルエッグ。じゃことかまぜると味付けなしで美味しくなります❤︎
おにぎり
などを計画してます💫
「保育」に関する質問
3歳4ヶ月の男の子です。 療育センターで定期的に検査を受けて今のところ、平均の範囲内なんですが、(療育通ってます) 先日保育参観に参加してみて、やっぱりうちの子はまだ全然喋れないし、親子で工作をした時も不器用す…
一時預かり利用すると感染症もらいやすかったですか? 一時預かりのメリットデメリット簡単でもいいので利用経験ある方できれば教えて下さい✨ 息子は人見知り場所見知り強めですが、自宅保育に限界を感じる事があります…
自宅保育で2歳後半のお子さんがいる方! お子さんの日常の様子はどんな感じですか? イヤイヤ期かなりきてますか? うちは ・何かを提案しても一言目はイヤ、行かない、しない ・鍵をあけたりボタンを押したりなんでも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント