※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
妊活

排卵日検査薬の結果がわからず不安です。昨日の検査が一番濃いので、排卵は過ぎたかもしれません。今月はタイミングが合わないかもしれません。

お世話になっています
以前も質問させてもらったんですが、またすいません
上から生理開始日から12日目から排卵日検査薬を使い始め
一番下は今日検査したものです
下から2番目(昨日検査したもの)が一番濃い感じですかね?💦
更に濃くなる感じですか?

今月から使い始めたばかりでいまいち差がわかりにくくて…

一番上の時にしか仲良ししてないので下から2番目の場合、もう今月は可能性ないですよね😞

コメント

たこ焼きマントマン

もっと濃くなると思いますよ!私は♡があるところでタイミングをとり授かれました!

• はりねずみ

はりねずみ

コメントありがとうございます😊
    写真ありがとうございます🙇‍♀️
    ここまで濃くなるのですね!調べたりしてもイマイチわからなくて…とても助かりましたし参考になりました!
    今月まだ希望を捨てずにがんばります😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

こちらwondfoですか??
wondfoならの話なのですが…

私もイマイチ濃さ?がわからなくて…色々調べてたら、判定線が出る時間で強陽性、陽性を見分けている方がいて、真似してみたら妊娠できました😆💕

【陽性の場合→判定線が終了線と同じタイミングで浮かび上がる(48時間以内に排卵)

強陽性の場合→終了線より先に判定線が浮かび上がる&濃い(14〜28時間以内に排卵)

陰性の場合→終了線がでて2〜3分経った後にじわじわと判定線が浮かび上がる】

こんな感じに書いてありました!
一般の方の意見だったので信憑性はないですが…色の濃さだけでなく、線が浮かび上がる時間も見てみてください🙈✨

• はりねずみ

はりねずみ

コメントありがとうございます😊
    wondfoの排卵検査薬です
    浮かびあがる時間で見極める方法があるんですか!😳
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    明日から色の濃さと時間も気にしながら使って行こうと思います✨

• 4月6日