※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらお
子育て・グッズ

子供の写真入りオリジナルグッズのアイデアを教えてください。

プレゼントに子供の写真入りオリジナルグッズを検討してます。マグカップ、カレンダーなど色々あると思いますが、アイデア下さい。

コメント

LOUIS

iPhoneケースとか😌💓

• ぐらお

ぐらお

回答ありがとうございます😊毎日持ち歩くのでiphoneケースいいアイデアです!

• 4月7日
かやのしゃ

どなたへのプレゼントになりますか?

• ぐらお

ぐらお

子供にとって祖母、私の母の誕生日プレゼントでして。

• 4月6日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

おかあさまですね。
    そうするとお子さまのフォトブックとか、写真いれた写真立てとか、カレンダーとかですかね。
    使うものよりは見て楽しむものの方がいいかなと思います

• 4月6日
  • ぐらお

ぐらお

回答ありがとうございます。調べてみたら、インタネットで簡単にオーダーできそうです!

• 4月7日
♡じゃじゃ丸♡

時計とかどうですか?

名前・出生体重・時間等好きな言葉と好きな枚数の写真入れられるのでオススメですよ☺︎

• ぐらお

ぐらお

おめでとうございます!お体大事になさってくださいね。
    回答ありがとうございます。時計もいいアイデアです!時間見るたびに孫の顔も見れたら喜ぶと思います。

• 4月7日