※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

しまむらのおしりふき3パックを使ったことがある方、おしり荒れはありますか?明日安売りでたくさん買うか悩んでいます。出産前にどれくらい準備しましたか?

しまむらの3パック入りのおしりふき
使った事ある方いますか?♡
おしり荒れたりしませんでしたか?😖💦
明日安売りするみたいでたくさん買うか悩んでます😥
出産前どれくらいおしりふき準備しましたか??

コメント

toki

私はムーニーのおしりふきを
箱買いしました😄💡

• りり

りり

箱買いでどれくらい持ちますか?
    毎日使うから案外すぐなくなりますかね?😭

• 4月6日
  • toki

toki

うちの子は5ヶ月なんですが
    最近なくなりました😄💡

• 4月6日
  • りり

りり

凄い結構長持ちするんですね!♡
    ありがとうございます🦔🦔💓

• 4月6日

新生児の時使いました😊!大丈夫でしたよ👌出産前は一袋だけでなくなりそうになる時に買ってます😳

• りり

りり

ありがとうございます😭💓💓
    口コミ調べても中々出てこなかったので助かりました♡

• 4月6日

退会ユーザー

結構私は使いやすかったです😳👌

• 4月6日
  • りり

りり

明日140円で買えるみたいなので試しにひとつ買ってきます💓ありがとうございました!

• 4月6日
syoki

これ買って使ってます
小さくて薄手なので、拭くとき枚数使いますが
まだ一箱残ってます(*^^*)

でも、次からは違うもの買おうか考えてます…( ̄▽ ̄;)

• りり

りり

何枚も使うのはもったいない気がしますよね😭色んなおしりふきがあって悩みます😂😂
    ありがとうございます!

• 4月6日
nn62yy

赤ちゃんによると思いますが、娘は2歳過ぎた今でも敏感で、合わないおしりふきを使うと赤くなって痛そうでかわいそうです…
大量に買った後にお肌に合わなかったら、もったいないなと思います。
オムツもそうですが、お肌に合う合わないあると思うので最初から大量には用意しませんでした。
でも赤ちゃんによっては何使っても全然平気!って言う子もいるのでわからないですよね💦

• りり

りり

やっぱり産まれて使ってみないと分からないですよね😭💦
    敏感なんですね😱私も子どもの頃酷いアトピーだったのでもしかしたら子どももそうなるかもって思って不安です😭😭
    とりあえず大量買いはしないでおきます!ありがとうございます!!

• 4月6日
  • nn62yy

nn62yy

はい、私もアトピー体質で、親が苦労したと聞いていたので、娘も肌が弱かったらかわいそうだなと思い、出産前に用意するのは最小限にして、試しながら使ってました。
    ちなみに我が家は赤ちゃん本舗の水99.9厚手タイプを使ってます。
    厚手タイプは一袋あたりは高いですが、1枚でつるんとふけるのでムダはないと思います。

• 4月7日
みき

しまむらではなく、西松屋の使ったら、1枚とると、ビロ~ンって何枚も繋がって出できて、終いには4,5枚束になったの出できて、片手で取る状況なのにイライラしてました(笑)それ以来安くて、ってのは辞めました。ちょっと高めだけど厚手のだとスッキリ使えましたょ\(^^)/

• りり

りり

西松屋のそんな感じなんですね😱西松屋か赤ちゃん本舗か〜って色々悩んでましたがそれはイライラしそうです😖💦💦(笑)
    ちなみに厚手のものはどちらのものですか?💓

• 4月6日
  • みき

みき

赤ちゃん本舗の良かったですよ♪
    うちはべビザラス近いので、そこのウルトラってのも使ってます!厚手じゃなくても西松屋ほどのストレスないです(笑)

• 4月6日
  • りり

りり

ありがとうございます〜💓💓
    とりあえず西松屋は候補から外しました(笑)助かりました😮💓

• 4月6日
いちご

しまむらの99.9パーセントって書いてるやつですか??もし、それなら、私はしまむらではないですがネットで同じものを大量購入して使ってます。肌触りや質感がすきでリピートしてます!

• いちご

いちご

これです!!色々試しましたが他の安いのに比べて、ペラペラではないしイイデスよー。おしりふきなんてすぐ使い切っちゃうので試しに色々買うのもいいかもしれません。ただ、西松屋はオススメしません。

• 4月6日
  • りり

りり

画像までありがとうございます!それコストコで買おうと思って目星つけてました♡ダンボール1箱で1300円くらいで厚手で水分量が多くていいって口コミでみたので🤣💓💓
    やっぱりそれ買ってみようかな!おすすめしてくれてありがとうございます♡
    やっぱり西松屋のは良くないんですね!買うのやめます(笑)

• 4月6日
  • いちご

いちご

ぜひ、使ってみてください💕色々試して結果これをリピートしています。

ちなみに、赤ちゃん本舗のプライベートブランドのおしりふきもペラペラなので、やめたほうがいいです😱口コミ良くて買ってみたら、え?!ってなりました。笑

あと、持ち歩きにはおしりふきの蓋は便利ですが、粘着力が徐々になくなるので、家で使う分のおしりふきはプラスチックのおしりふきケースに入れて使うと便利ですよー。キティちゃんのおしりふきケースをしまむらで500円くらいで買ってずっと使ってます✨

• 4月6日
  • りり

りり

99.9%も水ってめちゃくちゃ魅力的です(笑)使ってみます♡
    赤ちゃん本舗口コミいいのに( °_° )
    やっぱり色々試さないとわかんないですね😱💦
    教えてくれてありがとうございます♡

えーキティちゃんめちゃくちゃ可愛い😮💓💓明日しまむら行くついでにあったら買います(笑)99.9%のおしりふき普通のより大きめに見えますが入るんですね!いいこと聞いた〜♡ありがとうございます!!

• 4月6日

出産祝いでグーンの12個入りダンボールを10箱くらいもらいましたが半年ほどでなくなりましたよ😂

• りり

りり

出産祝いでそんなに頂けたんですね!凄い!(笑)やっぱり毎日使うとすぐ無くなってしまうんですね〜💦
    なるべく安くて肌に合うものに巡り会えたらいいんですけど😝色々試すしかなさそうですね(´;ω;`)

• 4月6日

退会ユーザー

大体のものが水99.9%とかだと思うので大丈夫だとは思います🙆‍♀️

• 4月6日
にゃんぼ

お尻ふきは産まれてから産院と同じものを買いました😅
大量に買って合わなかったらもったいないので・・・

• りり

りり

それが一番確実ですよね!♡
    つい安売り情報聞くと準備しておきたくなります(笑)

• 4月6日
みゆき

息子が生まれてから新生児の間は,はじめての子だからと思い,ちょっとでもいぃおしりふきを使ってましたが~,少し大きくなってきたら普通に色んなおしりふき使ってましたよ😘💕全然しまむらのおしりふき買ってました👍はじめての子だからって考えがあり,最初は凄く気にしてましたがぁ~,今思えば全然しまむらのおしりふきでも良かったなぁ~💓って思います(笑)

• りり

りり

初めてで何もわからなくて😂おしりふきもオムツも種類多すぎて困ってます(笑)
    新生児の間はすぐ肌荒れしたりしそうだしいいおしりふきの方が良さそうですね😮
    安売りなので試しにひとつ買ってきます🧡合うといいな〜♡

• 4月6日
  • みゆき

みゆき

ちなみになんですがぁ~
    おしりふきではなく,オムツの件なんですがぁ~
    ウチの子は高いオムツを履かしてみた事があるんですが,
    まさかの高い良いオムツで超かぶれました‼️
    逆にむっちゃ安い紙オムツに変えると
    かぶれもなく,3才までずっと使ってましたよ(笑)
    なので,高いから肌にあう。とか
    安いから肌にあわないとか
    そんなのは関係ないんだなぁ。
    って知りましたよ😁
    あうあわないはその子の体質??
    なので,実際にその子に使ってみないと
    わからないと思いますよ💓

• 4月6日
  • りり

りり

そうなんですね( °_° )
    高ければいいものかと思ってました(笑)
    本当に産まれてから試してみないとわからないですね😂
    ありがとうございます!!

• 4月6日
みくろ

しまむらのは使ったことないですが、とりあえず、出産後は買いにも行けなそうだったので段ボール買いでした。