※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠7カ月で前駆陣痛が早いか不安。痛みは生理痛のようで不規則。一人目は臨月で前駆陣痛が来たので心配。便秘でもないので原因が分からず。

妊娠7カ月で前駆陣痛って早いですか?? 生理痛のような痛みやお腹が陣痛のはじめな感じで痛いなーぐらいなんですけど一人目の時は臨月で前駆来てたので早すぎないかなぁってちょっと不安でいます😥 不規則なのであまり気にはしてないんですが便秘でもないしなんだろうって感じです😥

コメント

☆★

お腹が頻繁に張るようなら一度病院へ連絡した方がいいと思います💦

• いちご

いちご

頻繁に張ります!😭 検診までまだ1週間近くあるので電話してみます😭 ありがとうございます💓

• 4月6日
おりえ

7ヶ月だと早いと思います。切迫だと良くないので、病院に確認したほうが安心だと思いました!

• いちご

いちご

なんかあってからじゃ遅いですもんね😭泣
    明日電話してみます!ありがとうございます💓

• 4月6日
りー

私も生理痛みたいな痛みあります(T_T)
痛みを伴わない張りもあったので、病院に連絡したら、子宮口は問題ないけど念の為張り止め出されました(◞‸◟)
何ともないと良いですね(T_T)✨

いちご

わたしも26w0dで前駆陣痛がきて、おかしいなぁ。って思ったら、少しばらつきはありますが2分間隔で病院電話したら今すぐ来てと言われ、病院行ったら頸管がなくなってて、大学病院に搬送され、検査したら赤ちゃんに菌がまわってしまっているから、このまま出産になるといわれ、15時間かかりましたが、26w1dで900ちょいの身長34cmで出産になってしまいました…
不安にさせてしまったら申し訳ないですが、すごく文章みてると似てるので、病院電話したほうがいいと思います💦