※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、左右の胸の大きさが偏ってしまったので、左乳がカチカチになるため搾乳しています。完全に出なくなったら左右の大きさは整いますか?ナイトブラを着けて寝ても問題ありませんか?

6ヶ月まで完母でしたが、右乳から母乳が出なくなったのと、噛まれるのが怖いため完ミに変更しました!
左乳は半日ほどするとカチカチになるので搾乳してます。
完ミにしてから左右の胸の大きさが偏ってしまい、右乳は妊娠前のような貧乳に戻ってしまいました( т_т )
母乳が完全に出なくなったら左右の大きさは整いますか?
ナイトブラを着けて寝ていますが問題ないですか(^_^;)?

コメント

shoooo

完ミにされてあって左も与えないのなら乳首を刺激せずに搾ると分泌がなくなると思います😊
乳性炎にならないよう気をつけて下さいね😊

  • ちゃあ

    ちゃあ

    今乳首を刺激せず、乳房をマッサージして押し出す感じなんですけど、これで大丈夫ですか( ›_‹ )?

    • 4月6日
マルマル

左右違いがでますよねー😂😂


あれから数年…あんまりわからなくなってきましたよ!

  • ちゃあ

    ちゃあ

    何年かしたらもとに戻るんですね!
    二人目ってなったらまた変わってきますよね(^_^;)

    • 4月6日
  • マルマル

    マルマル


    二人目でしたよ〜(●´ω`●)
    いま、三人目がもうすぐ生まれるので
    また左右変わるのかなーて思います🤣💦

    • 4月7日