※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
サプリ・健康

産後1週間ほどで悪露は落ち着き、その後全く出血などありませんでした。…

産後1週間ほどで悪露は落ち着き、その後全く出血などありませんでした。産後4ヶ月ほどたち3月の23.24日あたりにオリモノに血が混ざっていました。生理が来るのかな?と思ったのですが未だに来ません。出血のあとはオリモノが黄色くなりました。あと下痢が1週間ほど続きました。ただの生理前の症状ならいいのですが…病気の心配もありますか?

コメント

deleted user

産後1ヶ月で生理が来て以来不正出血続いてます💦

痛みや臭さとかが出るようなら受診しようかな〜って思いつつ今に至ります!笑

  • TSママ

    TSママ

    そうなんですね💦心配ですね💦
    気になるようなら医者が一番ですね!

    • 4月7日